プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ジャンプの次回予告は当てにならない
 はい。マジでそう思いました。そうやって、色んな汚い物を見て、子供は大人になっていくんだろうなと思いました。・・・アレ?作文?

 って事で、感想いくぜぇ。(今回は私が中1の時ぐらいのノリです。BL発言多発により、苦手な方は読まないでください。マジで、暴走してるから!!)








 リボーン
 たけし!!武が怒ったよ!!かっこ良いよ!!ダメだ。惚れたよ。武がザンザスの弟だったらいいのに。(←何!?いきなり。)だって、ザンザスと武が並んで立ってる図とかマジでヤバイでしょ?あの一員になりたいとか思うでしょ?(え?)
 あー、アホ寺ですが、うん。なんか調子良いよね。マジで反省して欲しいですが、そんな事してる場合じゃないので、でも苛々します。でも、武があんなに怒ったのはマジで良かったので、ってか、あの子のいつもの天然具合は演技!?とか疑っちゃうくらいにかっこ良かったんで、うん。ヤバイ。マフィアごっこじゃないじゃん。いつも説明受けて頭の上に?つけてるのほほん武は演技?だったらそれはそれで好きです。雲雀とお幸せにー。(あれれ?)
 ・・・γ、好きだわー。良い味出してるね。武器が可愛いです。ちょっと結婚したいとか思っちゃったわ。あんぐらいの男の人が好きです。やっぱり骸君も若いから・・・ってか、γと結婚したい。妄想同居バトンをγでやりたい。(えぇ!?)
 ・・・・・・・・・・・で、雲雀は?
 銀魂
 長っ!!CMどんだけ長いのぉぉぉぉぉ!!?どんだけー!?思わず、銀さんと同じツッコミ入れちゃったよ。次回予告見る限りでは来週は真撰組らしいですね。トッシーが気になります。土方くんが気になります。んで、銀ちゃんと土方の結婚式はいつなんですかね?招待状がまだ届かないんですが・・・(←何の事?)小説、今度は九ちゃんも出てくるなんて!楽しみだなぁ。袋とじもあるって!なんかドキドキしちゃうね。トシのグラビアとか?トシが着流し肌蹴て着てたり、たたみに寝っ転がってる写真(きっと生足見えてるぜ!)なんて、鼻血ものだね!!(だから何の事!?)あっ、違うの?生徒手帳が入ってるんだ!アハハー。親友が占えるのね。誰かな?ヘドロ君かな?楽しみだぁ。
 ぼくのわたしの勇者学
 やっぱり可愛いなぁ。そろそろ剣と盾は結婚を前提とした付き合いを始めればいいよ。勇者部とかいう名の愛の巣でもなんでも作ればいいさ。しかし、杖くんは、かっこいいね。なんか●男とかなれそうだよ。(それって誉めてるの?)しかし、やっぱり銀ちゃんに見えなくもない。ってか、剣と顔のパーツ一緒じゃね?(それは言っちゃ駄目ぇぇぇぇぇ!!!)しかも、ゲーム始めるといきなりドSって、どんなおいしいキャラ?むしろ、剣と盾を取り合って欲しいぐらいだ!!
 カドブレパスとか(なんかの呪文みたい。)ラルグラドとかブリーチとか豪とかね、色々気になって困っちゃう。
 にしてもボーボボ!!お疲れ様でした!!なんか少し寂しい気もするけど、6年間、ホントお疲れ様でした。終わり方、なんで封神っぽかったの?うー、終わった感じがしない。なんかの機会に復活してもらいたいような・・・・うん。今回もボーボボがカラーだったから買った様なもんだし・・・。(あれ?たけしは?)


 うっわー、読み返して反省。私もまだまだ若いな・・・。特に銀魂の感想が酷い。酷すぎるよ。お前、どこの変態だよ。とか、マジで思う。ホント、スイマセン。変態でスイマセン。
2007.07.02(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/637-4e112821
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
