プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
妄想結婚記者会見バトン
 とぉる君がバトンを作りました。んで、回ってきたので頑張ります。前回の妄想同居バトンとなんか繋がって考えると嬉しいです。全然別物だけどね!!

 ちなみに、指定は『γ』さんで!!




妄想結婚記者会見バトン。

愛しのあの人とレッツ妄想結婚記者会見。


指定→γ


1、お相手は誰ですか?

 γさんです。

2、お相手の御職業は?

 マフィアとか言ってた気がしますけど・・・・

3、出会いのきっかけは?

 飲み屋で意気投合。

4、プロポーズの言葉は?

 それからなんとなーく、結婚を前提として同居してたんで・・・まぁ、そんなある日の朝、忙しい時に・・・
 「なぁ、」
 「んー?」
 「俺、やっぱりそんなに家にいれねぇけど、それでもいいなら結婚するか?」

5、その時の貴方の反応、返事は?

 「・・・・・・・・・・そろそろ出ないと遅刻するよ。」

6、相手の反応は?

 「おっ、ヤベッ!行ってくるな。」
 「うん。言ってらっしゃい。気を付けてね。」

 うっし!うまく流せたとか思ってたら、お昼頃に白蘭さんから電話が来て「結婚するんだって!?おめでとう!!仲人やるね!」ってさ・・・。そんな事言われたらねぇ・・・?

7、なんて呼んでる?

 γさん。

8、なんて呼ばれてる?

 勿論、名前で。

9、新婚旅行は何処に行きたい?

 イタリアって言おうとしたら、旅行にならないって言われたから日本の温泉とかが良いって言ってます。

10、指輪は?(値段)

 普通の人間が一生働いても買えない値段だそうです。なんか、兎に角自分がいない時に自分の身は自分で守れるようにって、力が付いているらしいですけど、よく分からないです。

11、相手のどんなところが好き?

 優しくって、甘やかしてくれるところ。頭が良すぎるところ。人の話をちゃんと聞いてくれるところ。

12、仲人は?

 勿論、白蘭さん。(断ったりしたら、死にそう。)

13、子供は何人欲しい?

 んーっと、2人。まぁ、成り行き。

14、新居はどんな感じ?

 ビリヤードルームがあります。彼の趣味です。

15、かかあ天下?亭主関白?

 五分五分。私自身が俺様で、だいぶ甘やかしてくれるので、いい気になってます。

16、結婚に対する意気込みを。

 不束者ですが、よろしくお願いします。

17、ありがとうございました。最後に、バトンを回す方を1~5人、相手指定でお願いします。

 吉沢ちゃん→リボーン様
 ありか→銀さん
 林檎→食満留三郎


 (3分の1からのここだけのお願い・・・。一応、アンカーなしでおねげぇします。どこまで広がるか気になるんで・・・)
2007.07.03(Tue) | バトン | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/640-c1750f76
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
