プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ヴァリアー学パロバトン
 雪ちゃんからの指令です。
 もうさ、最初に言うよ。全部1番だから!!



ヴァリアー学パロバトン

■起床 朝起きたら…

1.睨むように寝起きの自分眺めながらも無言の愛情腕枕ザンザス
2.「う゛お゛ぉい茄子の襲撃だぁ!!」
冷や汗かきながら寝ぼけて飛び起きスクアーロ
3.「うししっ涎垂れてるし」
肩肘ついて寝顔観察してたの?ベル
4.「うむ、遅刻だね」
だったらなんで起こしてくれないの?マーモン

⇒1!!
 迷わずボォォォォォォス!!!もうさ、起きないで、そのままギュって抱きつてもう一眠りしたいです。幸せをかみしめたいです。

■登校

1.「うるせぇよ」
遅刻に焦って走らかけた自分の腕を掴んで、急ぐでもなくそのままマイペースに登校ザンザス
2.「さっさと行くぜぇ」
突然肩に俵担ぎされ強制的に連れて行かれるも、学校逆だよ?未だに迷子スクアーロ
3.「今から行っても間に合わねぇんだしサボらねぇ?」
笑顔でサボりに強制共犯ベル
4.「ほら、もうちょっとで校門閉まるよ?」
校門前に着いたところでおてて繋いで一緒に小走りマーモン

⇒私の頭の中はずっと前の質問の状態なんですが・・・(=ボスと一緒に二度寝中。)
 私はもう遅刻と分かっている場合、急ぎません。むしろサボるような人間です。ってことで、やっぱり1番!!(3じゃないの!?)

■授業

1.席替えしたはずなのに勝手に隣ザンザス
2.「ん゛ん?何だぁ宿題忘れたのかぁ?」今回だけと言いつつ毎回写させてくれるスクアーロ
3.「ししっこれあいつな」担当教師の似顔絵を提出直前の自分のノートに横から落書きベル
4.「む…はい消しゴム」落とした消しゴムわざわざ拾ってくれたの?マーモン

⇒「あれ?ザッ君、席隣だったっけ?」
 「・・・・・・」
 「・・・・・・・・・うん。隣だったね。そういう事にしておくよ。」
 って事で、1番!!

■中学生っぽく給食

1.給食当番3点セットをしっかり着込んだザンザス
2.余ったデザートの争奪戦のジャンケンに加わるスクアーロ
3.マズい貧乏くさいと文句つけながらもおかわりしてるベル
4.牛乳ひげつくっちゃってるマーモン

⇒「ほら、マーモン、口拭いてあげるから!」
 「ムムム、」
 「にしても、ザンザスの給食当番の格好、可愛いよねぇ。」
 (そんな事思えるのは、アンタだけだよ。)
 ってことで、1(と4)←あれぇ!?

■お風呂

1.お風呂の扉開ければ既に入浴中ザンザス
2.「ん゛ん?一緒に入るんじゃねぇのかぁ?」どこでそんな思考回路に?スクアーロ
3.「ししっ特別に王子の背中流させてやるよ」
いえいえそんなの結構です、言っても聞かない絶対王(子)政ベル
4.「赤ん坊だから一人で入るなんて危険だと思わない?」じゃあなんで学校通ってるのかな?マーモン

⇒「あっ、ザッ君入ってたの!?」マーモン片手に風呂場を開けてビックリ。ってことで、1!!(と4)←えぇ!?

■一緒に寝るなら

1.腕枕だったはずがいつの間にか抱きしめてくれてるザンザス
2.後ろから抱きしめて眠るスクアーロ
3.「早く寝るよ俺の抱き枕」
既に抱き枕は決定なのですかベル
4.可愛い着ぐるみパジャマに身を包み一緒に寝ようとせがむマーモン

⇒いぃぃぃぃちぃぃぃぃぃ!!!でも、一緒に寝ようとかせがむマーモンとかマジ可愛い!!

■次にバトンを回す人は?

 やりたい方、もらっていってください。
2007.07.03(Tue) | バトン | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/641-e2b1decf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
120.
 指令合格っす☆

 このバトン好きなので是非とも3ちゃんに答えてもらいたかったのです。ちなみに私はもちろん1と4のコラボで!(←えっ!?)マーモン抱っこしてボスに腕枕してもらいたい!!
雪 | 2007.07.04 15:26 | edit
121.
雪ちゃんへ
 いやね、最初ね、ザッくんとマーモンをサンドイッチして寝るとか書いてたんだけど、思わずマーモンにジェラシーを・・・(大人げないッス。)
 しかし、一緒に寝ようとかせがんでくるマーモンなんて最高に可愛いよね!!
3分の1 | 2007.07.04 15:31 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
