プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
きっと・・・
 昨日の夢。今はまってる国々が出てきました。アハ。まぁ、あと友達らしい男の子(という事にしときます)が出てきました。またもや壮大。

 よくは覚えてないんだけど、とりあえず、どっかの国の反対を友達がしてて、彼の言い分は私も分かってたけど、それってある意味、世界中を敵に回す事になるからって、私は結構中立的位置にいたんだけど、ある日、デパートのセールの準備をしてたら、友達が「今日こそはっきりしてほしい」って言ってきたので、正直に「私も貴方の意見には賛成だけど、あの人達と争うのは嫌」と言ってしまいました。すると、彼はがっかりした様にして何処かに行ってしまいました。ちなみに、彼も私も他の国々もみんなでセールの準備をしてました。(いったいどんな状況だよ・・・)
 彼がいなくなって、英から見なかったか聞かれて、きっと私のせいだと思っておろおろしてたら、日に連絡した方がいいよって優しく言われて(流石、日だよ!)彼に「さっきはゴメンね。やっぱり私もその意見に賛成だよ」みたいなメールを送ると、なんだよ別の階でやっぱり働いてたらしく、電話がかかってきて呼び出されました。
 そこには西の姿が!彼は話を知っていたらしく、話が結局どうなったのか私はよく分からないのに、二人で話を進めていきます。(おいおい、私、呼んどいて放置かよ!)とか思ってたら、西が「**(meの名前ね)がもっと早くに賛同してたらどないしたん?」とか彼に聞いて、そしたら「ん?二人で逃げてた」って、普通に答えやがった。
 おいおい、相手は国だぜ?逃げても無理だよ。ってか、二人で逃げるって、何処にさ?むしろ、私は君が好きだけど、まだ私らは友達だよ。うん。何?遠回しの告白?何、すんなり普通に当たり前の様に言ってんの?ってか、逃げるって単語を聞いた瞬間に背景に露が見えたよ!!気のせい?いや、露が匿ってくれんの!?マジ!?頼もしいような、怖いような・・・ひぃぃぃ!!←マジでこんな風に思ってました。
 「まぁ、何はともあれ、**がいて良かったな」「あぁ」
 固まってる私の横で完結してる二人。そんな所で目が覚めました。(西って、たしか関西弁だったよね・・・うまく書けない)

 なんか、詳しく言うと、色々問題になりそうな夢でした。しかも、国だからいけないのよね。伊とはふにゃふにゃ話してた気がします。
2007.07.11(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/648-7ab56175
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
