プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
目玉ボーン
 開拓精神で何事もポジティブに考えるアメ・・・じゃなくって、ドラ・ザ・キッドが恋しいです。あと、3時には必ずシエスタするエル・マタドーラもだし、何考えてるかよく分かんないドラニコフも、水が嫌いなドラメッド三世も、声がシンベヱのドラリーニョも、女性の前じゃデレデレの王ドラも、困ってばっかりのジェドーラも、カマンベールチーズのどら焼きの好きなドラパンも、もちろん真っ青な青d・・・ドラえもんも大好きです。こんばんわ。こんな時間でも更新します。何にもしてません。あぁ、どうしような3分の1です。ドラえもんズでは、エルマタが一番好きです。声、バイキンマンだけど・・・。
 親がハリポタ映画の先行観てきました。母の率直な感想は「面白かったよー。でも、読んでないとちょっと色々分かりづらいかも。指輪みたいに3時間で作れば、もうちょっと分かりやすくなるだろうに」でした。ヴォルデモートは私の旦那です。パンフ見ました。でも、面白そうでしたよ。うん。
 あー、そうそう、3分の1は髪を自分で切ってるんですけど、今日も切りましたが、変化はそんなにないです。相変わらずです。ばっさり切る勇気がないので、その内、ウィッグが買いたいです。トシみたいな髪型のヤツ。東●ハンズで6800円のヤツ。(ピンポイント!)


 トシってきたら、今週のザンプの感想っしょ!!月曜休みだから、土曜に出ちゃったよ!!バイトお疲れ様って事で、買っちゃったぜ!ヤーハー!!(・・・・伊達?)














リボーン!
 ヒ・・・・・・!!!ヒba・・・・

 (( д )゜゜

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(←フリーズ)
 ・・・ワオ!!武がボコボコにされて、奥さん、怒ってるよ!!でも、武の方がG寺よりもボロボロじゃなかったね。武はみんなに愛されてるから!!
 そうそう、そういえば、今日のアニリボのザッ君。ひたすら可愛かったですね。可愛い連発。綺麗。ザッ君とツナの絵綺麗!!アサリ夫婦!(←えぇ?)真剣な話、10年後はツナがボンゴレボスで、ザンザスが門外顧問かしら?まぁ、夫婦だけどね。(←え?)

銀魂
 ・・・・・・・・

 ((( д )゜゜

 ↑本日2回目。
 ・・・・・・・退!!退、可愛いよ!!可愛すぎるよ!!ジミー!!

勇者学
 もうさ、親公認?(いや、違うから。)可愛すぎるよ!あの話の登場人物みんな!何であんなに可愛いわけ!?

 今日はコレぐらいにして、寝ます。おやすみなさい。
2007.07.15(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/651-78d5838d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
