プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
歌えはなの様に
 電車で立って自分でまとめたノートを見てると前に座ってる人がもろに裏側に書かれた事読んでくるのが気になってやれませんでした。おはようございます。3分の1はまだ朝食を食べていません。
 見事に携帯をマナーにしたまま爆睡しまして、寝坊したわけです。眠さを惜しんで、3Zをちこっと読んだせいだ。だって、トシが可愛いのがいけないんだ!マヨで先生の後に何書こうとしたのよ!可愛いすぎるよ!!あの子の可愛いさは犯罪。あと山崎の可愛いさもトシとは全く別の種類で犯罪。しかし、風紀委員可愛いよ。トシといい、ヒバリといい、なんて可愛いんだ!風紀委員より生徒会萌だったけど、最近は風紀委員だ。ちなみに私は学級委員の副委員長やりながら委員会掛け持ちしてましたけど、何か?
 あー、これから勉強!その前に朝ごはん!!
2007.07.27(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/669-ca487226
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
