プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
やれるものなら・・・
 DODのEendの前のボス戦ばっかりようつべで見てます。あの、音ゲー。すごすぎる。んで、DOD2の発売前のTrailer3ばっかり見てます。2は、あまりにライトファンタジーでうん、あれはDODじゃない気がする。でも、出来る物なら3が出てほしい。見たい。過去でもめっちゃ未来でも、あのダークファンタジーで救いようがないのが見たい。んで、血溜り復活でお願いします。あと、kill数でもいいです。結構経験値は楽だったけど、どこまでもダークに憧れる。2みたいにキャラの声を芸能人に頼まなくていいから、むしろ、声優さんで・・・うわぁぁ、やりたいなぁ。でも、あの会社、いま巨人のゲーム確か作ってるよね?PS3かなんかで。ずっと前に雑誌に載ってた気がする。
 やれるものなら、DODの世界でまったくオリジのSS書きたい。でも、そんな事したら、叩かれるじゃ済まされない気がするからやらない。やれない。

 そうそう、無双!!チカがでますね!置鮎さんだよ!ゴリラと声一緒じゃねぇか!!しかも、ちょっと自称こうもりって・・・蝙蝠って良い意味じゃないのよ!「鳥無き島の蝙蝠」って鳥=英雄 鳥いない→蝙蝠はいる→蝙蝠は鳥みたいに飛ぶけど鳥ではない→蝙蝠は鳥の真似をしている→田舎者が英雄の真似事をしている→お前なんて怖くねぇよ、田舎もんがぁ! だよ!?そう信長言ったんだよ!(何にも見ないで書いてるのでうろ覚え。間違ってたらごめんなさい。)でも、いいの!?チカちゃん!?・・・なんか武器が三味線って万斉さんみたい。チカはビジュアル系目指してるみたいだ。
 兎にも角にも、冬が楽しみだ!(BASARAの話ね。)
2007.07.28(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/672-dfc3df98
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
