プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
明日で・・・
 明日で試験終了!明後日から夏休みだなんて、ちょっと実感が持てない3分の1です。そんなもんだよね。
 今日はなんか論文で語ってしまった。しかも中途半端すぎてちょっと後悔。大丈夫かな?あんなんで・・・持論を書き並べてた。うぎゃぁ!恥ずかしい!!
 うー、お腹減ったよぉ。

 ではでは、ザンプ感想。今日はメールでだから、行がそんなに空かないから、すぐに始まるから、ネタバレヤだなって人は読まないでね。

 Re;骨
 武の奥さんが可愛いです。美人な奥さんだわぁ。ヒバリは幼い山本見てなんて思っただろうなぁ。もどかしいだろうな。旦那が中学の頃に戻っちゃったんだもんね。1本書けそうだ。花と京子ちゃんの友情はホント良いね!ビアンキとフウ太!!まだ横顔だから何とも言えないけど、美人さんだったよ!
 銀魂
 可愛いすぎ!九ちゃんってなんであんなに可愛いんだろう。銀ちゃんも可愛いかったなぁ。神楽も可愛い。・・・土方がいないと寂しいです。トシがいないと寂しいよ。
 ブリーチ
 表紙が可愛いすぎて・・・!!(それで買いました。)ヒサギ!!阿近さんがいなかったのが寂しい。
 勇者学
 盾が可愛いです。
 にしても、やっぱりワンピースは面白いですね。

 ・・・うー、お腹空いてよぉ。
2007.07.30(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/674-c153f73b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
