プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
愚痴
 最近、本気で怒らなくなったぁとか思う。まぁ、内面的に沸々しているけど表に出さなくなったっていうか、それがはっきり分かるようになった。ってか、苛々の出し方とかストレス解消の仕方が下手くそになった気がする。元々溜めるタイプだったけど、そこまででもなかったような・・・。「みんな死ねばいいのに」だなんて事は絶対に言わなかったし、たとえ死にたくても口が裂けても死にたいだなんて言わなかった。胃潰瘍になりかけたり、リスカしちゃったり、おかしな事言い出して心配かけさせたけど、結構上手くやってたな。友達に我が侭言って迷惑かけまくったけど、なんだかんだ言って本気で華音とか皆が心配してくれてた。「**は放っておいたら、ホントに死んじゃいそうだから」ってさ。そんなに仲良くない子にまで「死なないでね」って言われた。そんなに死にそうだったのかな?私・・・でも、高2の時はしょっちゅう情緒不安定で保健室で泣いてたな。でも、あの頃の自分は正直嫌い。若気の至りって事にして鍵かけてしまっておきたい。
 本題からずれたな。まぁ、本気で怒るって、空気を読めてない気がするんだ。「冗談で言ってるのに、なんで怒るの?」みたいになるじゃん?実際に友達に怒られた時に私がそうだった。でも、怒りたくなる時もあるけど、やっぱり空気読めてないのは嫌なんだ。ってか、自分で言うのもなんだけど、読めてると思うから行動に出れない。色々あるよ。話し掛けたいけど、今そんな空気じゃないだろうとか。あー、嫌だなぁ。気を使いすぎて疲れて、冗談を受け止める余裕がない。最近正にそれ。逆に自分に素直になりすぎて、衝突。後で一人で凹んでる。馬鹿みたい。つい5ヶ月ぐらい前の自分に戻りたい。分かってるんだけどな。素直に出来ない。ぎこちなくなる。
 とりあえず、HP更新したらちょっとは良くなるかな?

2007.08.06(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/685-3f1d31c1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
