プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
準備しなきゃ・・・
 くそ・・・っなんでアイツ等あんな仲良いんだよ・・・・・・あっ、皆様、ブォナセーラ!3分の1です。きょ、今日も暑かったですね!
 明日海なのに何の準備もしてなかったので、急遽買い物。友人のくぅちゃんに聞いたところ「海でも売ってるけど、高いよ☆」「・・・!!」んじゃ、私はせこく生きます。ギャハハハハ!(笑い方下品!)セコく生きてやる!でも無駄に100均で売ってる眼帯が欲しいです。
 最寄りの駅にもスタバがあれば良いのにぃ。そしたら、今度はそこでカシスの頼むのにぃ。今はコーヒーフラペチーノ飲んでます。私の荒んだ心を癒してくれそうなヒーロー&カフェイン、プリーズ!!(後者に頼り過ぎてます。)
 プー。
 まぁでも、フラペチーノでお腹いっぱいなので、後は仏兄がいれば幸せです。あとケーキとパスタ!!美味しいパスタが食べたい!!マジでパスタが食べたい!パスター!!そしたら、歌でも歌って寝ます!!

 って、夕飯、ゴーヤチャンプルだった・・・最悪。食べられないよ。パスタが恋しい。この前食べたのは不味かったし。・・・ぐすん。
2007.08.06(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/686-29652a16
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
