プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
学校辞めることにしました。
学校辞めることにしました
▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。
▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること&今すぐやること。

HN:3分の1
職業:ある時は学生。また、ある時はコンビニ店員
病気:妄想壁・偏頭痛
装備:携帯
性格:わがまま・エロス・時々ツン
口癖:ぎゃぼー・アハー・みんな死ねばいいのに・私なんて死ねばいい
靴のサイズ:25.5
兄弟:姉一人

*好きなもの
色:ピンク・黒・ワインレッド・色々。
動物:ペンギンを筆頭に何でも。
飲み物:カフェイン系。
本:司馬さんの歴史系。ホラー。
花:薔薇・なんでも。全体的にOK!
携帯:あうさんとこの。
殴り合いの喧嘩したことある?:やられても仕返ししないよ。精神的に追い詰めるだけ。
犯罪犯したことある?:ないはずだ。うん。
ウソついたことある:私自身の存在がもう、何がホントで何が嘘なんでしょう?
友達とキスしたことある?:頬になら。
誰かの心をもてあそんだことある?:そんな技術、教えていただけませんか?
使われたことは?:何を?
髪染めてる?:ないですよ。
髪の毛巻いてる?:前に。縦に。
タトゥーしてる?:してないですよ。
カンニングしたことある?:小学校の頃に、同盟という名で見せ合ってました。
お酒飲む?:大好きですけど、何か?特に、甘いやつ。
酔う?:ヘラヘラしながら絡んでいきます。意識ははっきりしてるのですが、色々外れてるので、大体の事は度が過ぎてます。
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:イタリア!でも、イギリスの田舎のお家みたいな庭のある家もいいと思う。
掃除好き?:やらないだけです。本当は大好きです。やらないだけなんです。
丸文字?どんな筆記?:なんでも。基本、雑。
ウェブカメラ持ってる?:持ってない。
運転の仕方知ってる?:免許は持ってないよ。
何かを盗んだことある?:ないと思いたい。
拳銃を手にしたことある?:本物はないよ。

*今現在*
着ている服:キャミと短パン。
臭い:??
髪型:今日、自分で切ったけど、相変わらずラル・ミルチ。
したいこと:ひ・み・つ
聴いてるCD:CDじゃないけど、ようつべでアンジャラのさくら色聞いてるよ。
1番最近読んだ本:戦雲の夢
1番最近観た映画:マリーアントワネット
1番最後に電話で喋った人:すなっふぃちゃん。
初恋覚えてる?:思い出したくないけど、覚えてる。嫌だー。
まだ好き?:何であの頃あんな人がいいと思ったんだろう?
新聞読む?:時々。
ゲイやレズの友達はいる?:いた。
奇跡を信じる?:助けて!ブリタニア・エンジェル!!
成績いい?:半分より下。
帽子かぶる?:帽子は好き。
自己嫌悪する?:しょっちゅう。
何かに依存してる?:友達・携帯・PC・漫画・妄想・バイト・カフェイン・ガム
何かを集めてる?:リボーン
身近に感じれる友達いる?:いるいる!!
親友いる?:いるよ!親友だと信じてる!!
自分の字好き?:嫌いな時も好きな時もある。


 ここまで、ありがとうございました。あー、止めませんよ。小説(HP)止めますもいいかと思ったけど、冗談が通じないような気がしたので学校にしちゃいました。
 一回全部消えて、書き直し。色々意見が変わってました。ワァオ。ではでは、おやすみなさい。
2007.08.17(Fri) | バトン | cm(1) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/698-832d5947
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
134.
びびびびびびびびびびびびびびっくりしましたがな!!

バトンでよかったです。
…見ちゃったからやります。

バイトお疲れ様です!!
とぉる | 2007.08.17 17:26 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
