プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
お疲れ様でした・・・
 あっ、遅くなりました。初日の方々、お疲れ様でした。初めてでしたが、とっても楽しかったです!ネズミ園の2時間待ちとかなんて序の口だなと思いました。入るまでの待ちでしたが、熱中症で死ぬかと思いました。「志半ばで死ねるか!」と言いながら、水分補給。いやいや、暑かった・・・。

 率直な感想
 ・柿ピーがスタッフ。(しかもすっごくいい人)
 ・ツッ君もスタッフ。
 ・あの天候は鬼。
 ・人の多さも鬼。
 ・でも、人酔いしてる余裕がない。
 ・可愛い子が結構多くてワァオ。
 ・めっちゃ好みの女の子がいました。
 ・やっぱ、ルルの所は混んでましたね。
 ・柿ピーがスタッフ。
 ・柿ピーがsta(ry

 ほしい物ゲットでホクホクです。ライドウとかガ●ダムとかヘタとかBASARAとかウハウハー!anちゃんに「アンタ、キュンと来るのもとかあると「もーん」って言ってるけど、気付いてる?」って言われました。えっ?何?それ?そんな事言った覚えはないよ。にしても、まさかのライドウブーム!ライドウ!ライドウ!!可愛いよ!!
 予想していたよりはお金は使いませんでした。良かった。合宿のお金が残ったよ。銀行行かなきゃ・・・!!
 イベント、楽しかったよぉー!2日目はバイト的に行けなかったんですが、夏はもういいです。おなかいっぱいです。二日目とかマジで死にそう・・・と体力的、金銭的にもアレは恐怖を感じます。銀魂には見境がないのです。二日目なんて行ったらきっと外に並ぶぜ!
 9月はヘ/タのオンリです。楽しみだけど、これこそ見境なさそう!!お金貯めなきゃ!!

 ではでは、これからバイトです!コメントのお返事は帰ってから!!
2007.08.19(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/699-308be13b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
