プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
そうかもしれないね。
 まるで駄目なお父さん、略して「マダオ」・・・今日、会長さんと電話で話してた会話です。声、一緒だよね。(誰とは言わないよ。特定多数だよ。)まず、お父さんという立場に注目してもらいたいですね。まるで駄目なお父さん・・・マダオ・・・・。
 ちなみに、会長さんとは会長さん持ちで1時間ぐらい話してました。ちょっと、病みが治りました。ありがとう、会長。君をいじめるのはホントに楽しい。あと、山登り、お疲れ様でした。って、ココの事知らないか。副会長は知ってるんだよね。でも、来てないだろうな。もう、忘れてるだろうね。ってか、私も副会長なんだけどね。

 やっと、絵の感覚が戻ってきました。うん。久々に、トーンで色々頑張る気満々!

 ご本家の希のテーマとか土のテーマとか良すぎて・・・!!ってか、土、大好きだ!三角関係萌ます。土と希、仲悪いのに二人とも日本好き過ぎだから!!可愛いな!もう!!

 26日から2泊3日で合宿です。箱根!!温泉!!海外ではないので、携帯でブログが更新できるっていいですよね。でも、イギリスがフランスあたりに行きたいです。北イタリアは3回ぐらい行ってるけど、南には行った事ないので、行きたいです。マフィアが多いってのがちょっとこわいけどー。シチリアとか行きたいー!!
2007.08.24(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/708-89ccb93c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
