プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ウエッサーイ!
 バイトから帰ってきました。脳内合宿気分が抜けない・・・。
 仙台に行きたいです。でも、来月はヘタのオンリーがあるし、追試があるので我慢します。1日はエヴァを雪と見に行きます。にしても、好き過ぎてやばい。何とは言わないよ。そうそう、合宿中に気が付いたんですが、バイト先の気になるあの人、結婚してなかった!そんな話を前にしていた事を思い出しました。アハ。最近の3分の1は惚れやすいのか、好きな人が複数います。すぐにときめくみたいです。でも、好きな順番はちゃんとあります。

 とぉるにメールしました。あの子も疲れたみたいですが、私よりは寝てませんでした。寝すぎだよ、私!!
 次の飲みは学祭の準備か中か打ち上げですね。ってか、準備中に1回やりたいね。きっとオールでカラオケかもね。去年、先輩やってたし・・・。ってか、カラオケ行きたいー!!ウエッサーイ!って歌いたい。

 明日は収穫実習です。予報雨だよ・・・どうしよう。
2007.08.29(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/715-721e13ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
