プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ブドウ!ブドウ!
20070830224607
 今日は収穫実習でした。
 一粒ピンポン玉サイズのブドウです。
 袋詰めしながら落ちちゃったのを食べられるんですけど、甘かった!!ビックリした。梨やプルーンも貰いました。美味しかったぁ。流石、大学でとれた果物!!
 キャラ的に果樹研においでよ!合ってるよ!って言われました。どどどどうしよう!!揺らぐよぉ。
2007.08.30(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/716-78724c8a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
141. とうもろこし!!
実習お疲れ様でした!!
ブドウおいしそうねvv
果樹研。いいのではないでしょうか。3ちゃんが行きたいと思うところに行くべきだと思うよ!!
今日。僕、とぉるはバスに乗り遅れるんじゃないかと思ってS駅南口を出てから全力で走ったよ。発車3分前に乗り込めました!!

3ちゃん、トキメキ素晴らしいね!!
僕は、かぼちゃ(いや、王子なんだけどさ)に彼女がいるいないを考えてなんかブルーになってますよ。でも、9月は2日連続デートだから気にしない!!←いや、それはどうかと。

なんか長々とごめんね(汗)
僕もまたひょろっと来るからよろしくどうぞ!!
とぉる | 2007.08.30 23:34 | edit
142.
とぉるちゃん!
 うん。まだ迷うね。やっぱり花卉も捨てられないからさ。でも、果樹も好きなんだよねぇ・・・どうしよう。
 S駅を全力疾走・・・お疲れ様。3分前って結構長いようで短いよね。スレスレだったね。

 うーん、トキメキしてたね。ってか、カボチャ羊羹見て、みんなでとぉるだって言ってるくらいだからね。ちなみに、副会長は、ここのタイトルを忘れたらしいので、きっと来れない(笑)(でも、来てたらどうしよう!)

 いやいや、コメントどんどんしてちょ。もしくは、メールしてよ。待ってるー。
 コメント、ありがとう!!
3分の1 | 2007.08.31 10:40 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
