プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
んーっと
 思いっきりBL発言により、苦手な方は読まないでね。






 リボーン→山本(もしくは、リボーン×山本)について。ってか、むしろ、リボーンが山本好きすぎる件についてなんですけど。まぁ、本編見てると、ツナとは当たり前。仕事だし。でも、本命は山本。山本は実は自分のストライクゾーンだったりする。しかも、あの天然だけど、殺し屋気質には確実に萌。あと、刀とか和服とか萌。やっほーい☆日本来て良かったー。この仕事の依頼受けて良かったー☆みたいな感じがする。・・・・獄寺?何それ?(全国の獄寺ファンすいません。私も嫌いじゃないんです。むしろシャマ獄とか大好k(ry
 ってか、久々にリボサイト回ってら、ザンザス×山本なんてあるんですね!!あれは私のなかでは兄弟なんで、一緒にいれば萌えるんですけど、カプには発展しないなぁ。ザッ君にはツッ君いるしね。あと、2×1とかブームですね。ボスと2代目がいれば生きていける気がします。
 ってか、山ヒバよりも、リボ→山がキタ。ヤバイね。和服着させちゃうあたりが、自分の好みにしようとしてるかんじが・・・・。私のなかのリボーンさんは程好く変態です。(すいません。)

 とりあえず、リボのCP語りはここまで!!色々、すいません!!
2007.09.04(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/722-2cc2d6fe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
