プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
あわわ
 夢でムカツク高校時代の男子が出てきたと思ってたら、最後の最後でそいつがプロイセンだった。えぇ!?「っちょ、おま、○○じゃない!?プロイセンじゃん!」とか最後の最後に言ってた。ずっと○○だと思ってたよ。ゴメン。だって発してる雰囲気が一緒だから・・・!!ずっと○○で呼んでた。ってか、なんでアイツが出てくんだ。コノヤロー。なんで仏兄ちゃんじゃないんだ!!←えぇ!?

 そうそう、杉田のケイスケの声、サンプルボイス聴きました。・・・可愛い!!可愛すぎ!どどどどうしよう!銀ちゃんとかキョンとか考えてたので全然違ってて最初聞いてビックリしました。ヘタレ感が出てて良かったです。あと、アキラとリンの声も聴きました。リンは、流石・・・ですよね?アレはアレで好きです。みんな。

 あぁ、奥華子の「変わらないもの」って歌。時かけの歌だったっけ?あれ?まぁ、どっちでもいいや。アレ、昨日米英書きながら聴いてたら、思わぬシンクロで一人で号泣。ヤバイね。号泣してしまった。しかも、時かけフラッシュバックでどうしようもなかった。アレは3分の1の膿を出そうとするから。でも3分の1から膿が全部出ちゃったら、私、いなくなっちゃうから。そんなもんで、号泣しながら「すいませんでした。」「勘弁してください。」「助けて。」の連発。でも、聴く。疲れてんです。たまに無性に泣きたいんです。にしても、口からなんか出てくるかと思った・・・!!こう、魂みたいなものが・・・。 
 にしても、奥華子の歌声はこう、くるものがあるね。膿とか魂とか出そうになる。

 そうそう、今週の金曜、ってか明日?吉沢ちゃんと久々の再会!in乙女ロード!!ギャハハハ!とりあえず、リボ→山とヘタの話はするぜ!あと、個人的な話ですが、本店で勇者学を買わせてください。まだ買ってないんだよぉ!!


 これから先、私信です。

雪へ
メール、何回もきたのに返さなくてゴメンね。
もう完全に返信をするタイミングを逃したと思ってます。
あと、アレ、聴いたよ。
杉田が好きです。ホントに。ありがとう。
・・・杉田!!
アハハ、返事、遅くなってゴメンね。



 ・・・だ、駄目だ!口から魂みたいなものが出そうだ!!なんで、こうキュンキュンくる歌を歌うんだ!今度、カラオケに行ってあったら歌うぞ!!
2007.09.06(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/725-051fdc67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
143.
気にしないで下され。うちが心の叫び?を我慢できずに一方的に押し付けたむしろ迷惑メールだから(笑)またメールしちゃうかもしれんけど、軽く流してくれていいからね。聞いてくれるだけでも雪は大満足だから☆

雪 | 2007.09.06 16:47 | edit
144.
雪ー!!
ありがとう!今、君が女神に見える・・・!!
ってか、バイトから帰ってきても奥華子の「楔」って歌聴いてる。あれは、口から何か出てくる気がするよ。マジでいい歌。今度、ようつべで聴いてみて。お勧め。アタシみたいのが聞くと、ダメージが大きいね。きっと、とぉるみたいな子が聞くといいんだと思う。ってか、時かけ見てダメージが当たらない人ってすごいな・・・。ポーション飲んでダメージ当たらない人もすごいけどね。リアルに胃にきたよ。前のはね。今回のはどうなるだろうね?
コメント、ありがとう!!
3分の1 | 2007.09.06 20:19 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。