プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
嵐ですね。
 嵐がすごいですね。嵐がすごいのでバイトはオーナーが帰らせてくれました。よかった。明日は朝一なんで頑張ります!!

 母親がカキ氷を作ってくれたんですが、食べたら時差で肩が痛くなってきた。肩こり!?めっちゃ辛い!!頭も痛いよ!あまりに辛いので薬飲んでみました。早く効けー!!半分は優しさで出来てる奴。

 さっきまで恋について長々と語ってたんだけど、恥ずかしくなって全部消しちゃった!アハ!まぁ、いっか!他人に自分の本心を語るってホントに慣れないんだ。無理だよ。ってか、少々本音が入りましたね。ホント、本心なんか酒が入ってても中々言えないってのに!
2007.09.06(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/726-509e9431
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
