プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ひゃっほー!
 あー、今日はリボーンキャラ総出演な夢を見ました。設定的にマジで夢小説なんで、内容が気になる方は続きでお読みください。書いてる自分が恥ずかしいな・・・。




 舞台はきっと南イタリア。ツナはまだ10代目って決まったばかりで14歳。で、やっぱり指輪争奪戦の事が問題になってて連日ファミリーからはザンザス達を殺せと言われ続けてツナも色々ストレスの限界。ツナは別にいいじゃないかと言ってるし、彼等の事は悪くはしないけどと言っているけど、設定的にツナ側とヴァリアー側は仕事上の付き合いしかしてなくって、私が仲を取り持っている状態。ツナが少しやな奴でした。うわー。
 ちなみに私の立場はザンザスの婚約者だったらしく。うん。お節介ばっかり焼いてて、ベルとかマモとかとキャッキャしてました。んで、やっぱりツナ側とヴァリアー側をいつも走り回っているもんだから、ヴァリアーではスクに心配され、ツナの方に行って山本に会うと、心配されました。あと、山本はツナのフォローも入れます。流石だね。ちなみにザンザスは私に「そんなことやらないでいい」の連発。それに私は「私がやらないで誰がツナたちとの意思の疎通をするの!?」って言って、また走っていました。
 で、後半分った事は、私は体が特殊体質でイタコらしくって、途中で体の中に初代と2代目が入ってきてしまって、ザンザスとツナがうまく仲良くなってくれれば、ボンゴレも安泰との事を私に伝え、またやる事が増える!!途中でツナのまん前で発作みたいにして中に入ってきてしまい、ツナがすっごく心配してました。でも、どうやっても初代の気持ちを口に出来なくって、やったも胡散臭くて、歯痒くて辛かったです。ツナは全然分ってくれないし、ザンザスは聞き流すし。
 でも、とりあえず、ザンザスがとっても優しかったです。わー。あと、もう殺される覚悟は出来てるらしくって、だから私に抗うなって言ってたのもある。私はザンザス達が大好きだったから殺されたくなくって走り回ってた。
 最後の最後で起きる直前に、ザンザスと歩いてる時に思い切って腕組んでみたら何も言わなかったけど、恥ずかしそうにしてたな。自分でやって恥ずかしかったから、「ごめん」って言ってすぐ離れたけど。

 ぎゃぼー!恥ずかしかった!!でも、結構幸せだったぜ!2代目も出てきたし!!あー、ホント、こんな事日記に書いてすんません。
2007.09.08(Sat) | 夢日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/729-7cc17e5e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
145.
 素敵な夢だね☆うちもボスに会いたいよー!ついでに3ちゃんにも会いたいよー!って、話がずれたけどほんとにすばらしい夢だね。
 うちの昨日の夢には何故か元親が出てきました。タクシーみたいな感じで船にのせてもらうっていうよくわかんない夢でした。
 一度もプレイしたことがないバサラの夢は見るのに、何故大好きなボスと山本が夢にでんのじゃー!!3ちゃんうらやますぃぞ!
雪 | 2007.09.08 13:44 | edit
146.
 雪ちゃん!
 あはは。素敵だけど寝てるのに精神的に疲れたよ。ベルとマーモンとはよくふざけて話してるような感じ。ルッスーもね。いろんな事を無視すれば幸せな夢だったよ。
 チカちゃんの船にのれたの!?いいなぁ!!こじゅの夢も見るし。あたしは最近、政宗も出てきてくれないので寂しいです。アハ。なんでだろうね?
 にしても、夢にキャラが出てくるのは久しぶりだよ。
 コメント、ありがとう!!お返事、遅くなってごめんね!!
3分の1 | 2007.09.10 09:59 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
