プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
むー
 あー、今回もBL発言多発なんで、苦手な方はスルーしてください。
 あと、先に謝っておきます。スイマセン。スンマセン。


 まさかの山本受けフィーバーなんですが・・・。リボ山ヒバとか言ってたけど、ヒバ山でもいいや。あとムク山とか。山本はアイドルでいいよ。だって武だもん!!(ってか、ムク山って自分で書いて萌えた。)←馬鹿。
 ちょこっとサイトまわってて、うっかり萌えちゃいました。山本がいっぱいいるんだもん!!可愛すぎ!!かわゆぅ。10年後山本はかっこいいので別に山ヒバでもろにOKなんですが、14歳・・・!!14歳の武の可愛さは異常。10年後雲雀さまも14歳の武にはメロメロだよ。私もメロメロだよ。でも、決して私はショタコンじゃないよ。むしろ年上好きだよ。(日和のウサ美ちゃんのノリで。)
 でも、自分じゃうまく書けないなぁ。山ヒバ山だなぁ。
 そうそう、ザンプ、ひばりさんの尻から股にかけての後姿が女の人だった。骨格的に。
 にしても、リボーン、山本好きすぎるだろ?


 ・・・・スンマセン。
2007.09.10(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/731-61ddb338
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
