プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
うわぁ、行きたい!
 http://www.dialoginthedark.com/
 すっごく行きたい!!でも、一人じゃなぁ・・・あと、チケット高い!!でも、すごく行きたい。うー、大学休んで行くかなぁ。行きたいなぁ。
 こういう感覚には憧れます。一度でいいから体験してみたい!前に聴覚視覚が奪われるような体験が出来るような(曖昧ですいません。)展示はやってるの知らなくって行けなかったんだ!行きたいよぉ。
 一度でいいから「無」というものを体験してみたいのです。(気がおかしくなるようなのを!)

 さてさて、今日も夢にボスとスクが出てきました3分の1です。結構精神的に疲れている時こそキャラが出てくるような気がしました。

 んーっと、何書こう?上の事が衝撃すぎて・・・あっ、本家様の感想を書きます!!

 ・オーストリアさん!!
 ・可愛い!!
 ・しんぶん君!!
 ・米!
 ・仏兄ちゃん!!
 ・アーサー!!!
 ・アーサー、久しぶりだよぉ。
 ・仏兄ちゃん、言葉が可愛い。
 ・「ブリタニアビィイム」が可愛い。
 ・ってか、しんぶん君に当たってるよぉ!!大丈夫かぁ?
 ・ってか、仏兄ちゃん可愛い。
 ・オーストリアさん、可愛い。
 ・独が出てないのに、独墺に見える私は腐ってる。


 かな?コレくらいかな?久々に魔王さまの英が見れて幸せ。
2007.09.13(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/736-3438863e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
149. お久しぶりです。
いろいろフィーバーしてるみたいですね(笑)
僕は講義で死にました。

大学休むんですか?ずる休みはいけませんよ(笑)
でも、大学休む勢いで行きたいのならそれもありかもしれません。人生一度きり、やりたいと思ったことをやりましょう。
とりあえず、僕はかぼちゃを見れずにへこみます。
とぉる | 2007.09.13 15:43 | edit
150.
とぉるくん!
 おっ、こっちに来てたんだね☆
 ってか、私は逆に休みがねぇべさぁ。ってか、何故に敬語?
 ずる休みじゃないよ!きっと!だって、ずるじゃないもん!!(ずるの基準がいまいち分りません。)
 かぼちゃが見られなければ、スーパーに行けばいると思うよ。あ、それじゃなきゃ郵便局とか?(笑)
 とりあえず、コメントありがとう!!
3分の1 | 2007.09.14 10:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
