プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
気が付いたら・・・
 7時過ぎまで働いてた。朝はん寝坊してちゃんとメシが食えなくって、クリーム玄米ブラウンとウイダーinゼリー飲んで生きました。結構いけるものですね。その後、飲まず食わずー。いける。いける。自分、まだまだ頑張れる。まだ飛べる。
 そうそう、ポーション、昨日、途中で姉貴にメール送ってたら帰ってから電話きて、わざわざ秋葉に寄って買ってきてくれました。うん。素晴らしいね。ゲームは買わないけど、ポーションは揃えるよ。それぐらいはするよ。敬意をはらうからね。セフィロスは兄にしたい男ナンバー1です。雪!!店員に聞いてみると、分るよ!ってか、やっぱり、聞けばよかったのかも!!
明日も7時までかなぁ?客にマジギレしそうになってた3分の1です。どうにか(私は店員)と心で言い聞かせ落ち着きました。マジギレなんてしちゃだめなんだぜ!したくなるけど!あと、12時の混みようは鬼。
 あと、ジャンプ発売してるのに買うの忘れました。あっちゃー。表紙が銀さんなのは知ってます。みんな買っていったから。
 明日は失敗しないようにしなきゃ!!うわー。
2007.09.15(Sat) | 未分類 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/739-b9ee2bc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
151.
 いぃなぁ、ポーション・・・。うちもHP回復させたいよ。でも、おいらチキンだから店員さんに聞く度胸ないよ。3ちゃん、今度生で見せてね。

 それから、バイト大変みたいだけど、無理して体を壊さないように気をつけてね!
雪 | 2007.09.16 10:32 | edit
152.
雪へ
 アハー。今度、うちに泊まりにきた時に見せるよ!本もついてるから!!ユフィがひたすらかわゆぅ。でも、回復できないの。飲まないから。永久保存だから。
 ってか、ホント、休みがないよ。でもさ、昼のあの混み様は入らなきゃ駄目だって思うよ。人が足りない!!カオス時なんて店員、7人はいるよ!ひぃぃ!!
 ・・・倒れない程度に生きていたいです。
 ではでは、コメントありがとう!!また気軽にしてちょー。
3分の1 | 2007.09.16 20:47 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
