プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
アギャー!
 あー、またジャンプ買うの(もしくは立ち読みするの)忘れた!!まぁ、明日も明後日もバイトだから帰りに読めばいいかぁとか思ってるけど、あぎゃー。私としたことが・・・!!だって、7時間働くと外も暗くて飲み物だけ買ってヘトヘトで帰るんだもん。ブックオとか行きたいのに。日和とか買いたいのに。明日は何時までかなぁ?あの嫌なプレッシャーから逃れたい。こわいよぉ。

 友達が白衣白衣言っていたので、私も白衣!って言ってみようかと思います。
 「白衣!」
 ・・・・何も起こらなかった。

 あっ、今日の夕飯、やっとハンバーグでした!イモをドイツふうにして食べました。ドイツ!ドイツ!!私は箸よりナイフとフォーク派です。スイマセン。ハンバーグとか出ると、ナイフとフォーク出してきて食べます。箸でも食べられるんですが、やっぱりナイフとフォークの方が食べやすいです。

 来週の月曜日と水曜日は休む予定です。(月曜日は決戦日です。)わー。今週中には大学に一回行かなきゃなぁ・・・金曜日かなぁ?
2007.09.16(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/740-da0c1566
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
153. お疲れマンゴー。
バイトお疲れです。ジャンプは…明日があるさ。(って、今日じゃない)

白衣って言ったって、何も起きないわよ。起きたら起きたで困るけど。
「浴衣!!」
季節逆戻り。だって、最近暑いじゃない。

ハンバーグうらやます!!僕は、晩御飯の時間寝てたよ。今日はなんかずっと寝てたよ。明日は花植えるから早起きだよ(だから、今日だよ)

がんばって大学まで行ってらっしゃい。僕はあの世に逝ってきます。
とぉる | 2007.09.17 02:57 | edit
154.
とぉるー。

白衣ってもう一回叫んだら涼しくならないかなぁ?
「白衣!」
・・・涼しくならないねぇ。(ってか、白衣ってどんな呪文なん?)

花植えたのねー。乙です!
花、可愛いよねー。花、いいよねー。庭園と言えば英だねー。可愛いねー。(アレレ?)

今日もバイトだよぉ。12時の混みようは鬼だよ。頑張るぜー。10月、君に会うのを楽しみにしてるー。だから、あの世には逝かないで。
3分の1 | 2007.09.18 10:53 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
