プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
夢にまで・・・
 ザンプの感想を夢でも書いてました。どんだけー?ってか、バイトの帰りにバイト先で立ち読みしてきちゃった!だから、リボしか読んでないんだぜ!うっすら勇者学とブリーチも読んだんだけど、よく覚えてないんだぜ!!
 ってか、夢で盾と妹子が手ぇ繋いでる絵を見て、可愛い!可愛い子が二人手、繋いでる!!ってか、似たもの同士ー!!太子どこ?太子!!ってしてた。鋼野は結構分かりやすい所に立ってたからすぐ分ったけど、太子は最後の最後に見つけた。ってか、勇者学と日和のコラボ!?ってな夢だったね。わー。夢だわぁ。出来るもんなら見てみたいね。


 ってことで、一応感想
 ヴァリアーの影にフィーバー。あと、新キャラがちょくちょくでましたが、リボーンってあんな漫画だっけ・・・?なんか、付いて行けなくならないように私自身も成長しなきゃならないのかしら?商業誌って大変ね。あっ、リボーンが可愛かったです。ってか、本編のリボ→山さには相変わらず悶えます。山本も可愛いけど、リボーン!!女の子かと思ったよ!新キャラかと思ったよ!!可愛いなぁ、山本。(アレ?)
 ブリーチは素晴らしく流し読み。とりあえず最後の方は読んだけど、うん。ネルちゃんが拝めればそれでいいや。可愛いなぁ。可愛かったなぁ。ホントに可愛いなぁ。ホント、好みだよ。可愛い。
 勇者学は全然覚えてないんですよ。盾がいたなぁぐらいにしか・・・。当たり前って言えば当たり前なんですけど・・・。前の方にあったなぁぐらいにしか・・・。ゴメンよ、盾。

 ってか、銀魂も全然見てないぜ!チラリと銀ちゃんがいたのは見えたけど、あー、復活したよねー。ぐらいにしか思わなかった・・・。イベントも行かなかったしねぇ。(関係ない。)ってか、月に2回もイベント行ったらマジで破産するって。ヘ/タ☆リ/アに行くから我慢しました。ちなみに10月はガンダムー。行くか行かないかは考え中。でも、イベント、お疲れ様でした!!行けなかったけど、でもちょっと行きたかったです。
 これからバイトー。今日も7時までかなぁ?
2007.09.18(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/741-0c0fe70b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
