プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
なんで、
 何で私が鬱日記書こうとすると、このPC壊れるんだろうね。チキショー!
 いやね、ただ、CCのオチを知ったから感想を書いてたら鬱になったってだけなんだけど。いいオチじゃないんですか?皆さんが忘れた頃にやりたいなぁとか思ってます。ってか、結局、BCもDCもやってないし、いいかなとか思ってる自分もいるのも確か。ただね、久々にドリキャラばっかりまとめてるファイル見てたらFF7のヒロインの絵(ACが発売された頃に描いたやつ)が出てきて、見てたらあー、CCもやらないといけないかなぁとか思っちゃったんだよね。FF7のヒロインは小6の頃から一筋で考えていた子なんで、設定が濃すぎて一人歩きしちゃいそうなんで、SSにまとめてサイトにupとか言ったら、7とACだけでも膨大な量になるのでしませんし、まとめられるような力量はないです。複雑な設定なんで、普通に書いて理解するのが面倒です。私だけ分かってて、脳内劇場でいいんです。(ってか、そんな設定を小6から考えるな。)ただ、自画自賛ですが、私なりにはACが出ておかげで話しがまとまり、結構意味深な終わり方をします。いやいや、まぁ相手は若社長なんで。(1回ちょっと書いてたんですけどね、あまりの量の多さに負けましたよ。ACは台本片手に書いてましたし、BCやってないから過去編に手が出せなくってやきもきしてましたね。そー言えば。)
 そうそう、今日PSPの新しいの発売ですよね!ピンクを買おうと思ってます。でも、まだゲームは何買おうか全然考えてないです。ってか、むしろPS引っ張り出してきて、アーク2やろうとか考えてたりしてるんですが・・・。
 今日は夕方バイトなんで、ゆっくりしてから行きまーす!明日は早朝でその後大学行ってきまーす。わー。
2007.09.20(Thu) | 日記 | cm(5) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/743-f9e0002d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
155.
 雪もCCのオチっていうかED見たよ。これさえ見てしまえば満足して購買意欲が無くなるかなって思ったのに、逆効果だった。号泣した挙句、ますます欲しくなってしまったよ。この気持ちを誤魔化す為にもしかしたらアビスに手を出すかもです!そんときは3ちゃんにも布教ばっちりするからよろしくね(笑)
雪 | 2007.09.20 15:36 | edit
156.
CC買ったのにまだやってない……でもメモリースティックは買ったのよ!他の誘惑が強い所為でorz
ED気になるなぁ~、早く見たいっ(>_<)
見れるように頑張らなきゃ;;

新型PSPは見た目より軽い印象だったよ。そして液晶が大きい!!
色も綺麗だよね、うまれて初めてピンク良いなって思ったよ(笑)
瑞葵 | 2007.09.20 23:59 | edit
158. コメントお返事
>雪
 コメント、ありがとう!!
 おぉ!号泣したのね!私は動画じゃなくって文章だったからなぁ・・・へぇ、そうくるかぁみないに思ってた。
 アビスねー。テイルズネタは会長が喜ぶぜ!でも、雪が買ったらもれなく私が雪の家に見に行きます!
 本当は雪にアーク布教の為だけにここのブログに動画のっけたんだけど、ゲーム自体古すぎて君に布教できないよ。アニメ、漫画、小説と色々出たけどゲームが1番なんだ。色々大変だけど・・・。
 あとは、君がもっとヘタにはまってくれれば、文句はないんだが・・・(^し^)

>瑞葵ちゃん!
 ネタバレ、どんどん待ってますぜ!私は毎月出るポーションで精一杯だよ。HP50回復する前にお財布が戦闘不能になりそうだ!
 いいなぁ。PSPでも、やるソフトなんにも考えてないよ。何しよう?FFTを買うか迷ってます。エヘヘ。
 ではでは、コメントありがとう!!CC頑張ってね!
3分の1 | 2007.09.21 20:19 | edit
160.
 うちの為だけに動画のっけてくれてありがとね☆コメントはしてなかったけどちゃんと見てたよん♪
 3ちゃんに前にストーリー聞いてて面白そうだとは思ってたけど、ムービーもきれいで驚いた。(古いって聞いてたし!)

 ヘタは一応毎日見に行って、はまってるんだよ!ただ、今色んなものにはまってるせいで熱が分散してるんだと思うのな!!
雪 | 2007.09.22 15:39 | edit
161.
>雪
 3のOPは綺麗なの。ムービーは声付きです。でも、シナリオを勧めるなら2だから、やっぱり古すぎて勧められない。
 西ロマにも明日、手を出そうとしているので、きっと明日の今頃はホクホクしながら破産してグハーって血ぃ吐いてると思う。
 コメント、ありがとう!
3分の1 | 2007.09.23 21:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
