プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
可愛いなぁ・・・
 らきすたの最終回のチアは何度見ても可愛い。奴等は可愛い。最終回も見ました。可愛いなぁ。ツンデレって可愛いよね。
 あと、ノエインは相変わらずいいなぁ。ってか、私、見てないだけで結構アニメしってるんだなぁとか思いました。あと、妄想代理人のクオリティの高さは神。マッドハウス強ぇー。プラネテスも地味に好きだなぁ。あの二人がレノイリにしか見えなくて悶えた。ってか、あのアニメも地味に素晴らしいよなぁ。あと、サムチャのOPが大好きでした。あの背景の絵、全部若冲なのも好き。ってか、あのOPマッドが手伝ってんの!?やっぱり、マッド好きだー。見直してみると色々キュンキュンきますね。私がなかなかアニメを後から見ない理由は昨日消えた日記に散々書いてました。コンチキショー。
 見たいけど、見れないアニメと読めない小説(なんとなく箇条書き)
 ・ハルヒ(どっちも)
 ・ひぐらし
 ・キノ旅
 ・バッカーノ
 ・ノエイン(結局最後まで全部見てな)
 ・アクエリオン(上と同じあとOVA)
 ・地球へ
 ・・・・ありすぎて収拾がつかん・・・!!

 明日は早朝バイトでその後大学行って遊んで帰ってきます。ってか、追試、受けたくないなぁ。受かる気がしない。土日バイトで月曜日がヘタオンリー。わー。楽しみー。破産するー。

 久々にアークしました。楽しいなぁ。(仲間のモンスターを無視して)アークのレベルが最下位。トッシュが最強。追いかけるようにシュウ。んで、エルク。・・・なんだ?この親子。ってか夫婦。
 サニアが可愛いです。ってか、シュウもエルクもツンデレだな。ククルは性格含めてゲームの方は好き過ぎて、アークにはもったいないです。どちらかと言うと、エルクとリーザは公式なんで、エルクとミリルが幸せそうにしてる方が好きです。リーザも好きよ。ヒロインらしくって。公式と言えば、トッシュとシュウも公式だよなぁ。みんなばらばらになっても二人旅とかしちゃうくらいだもんななぁ。シュウ、美人だよなぁ。

 そうそう、コメントの返事は色々終わってからします。

 ジブリの悟れ精神好きです。空気読めなくてもいいから悟って欲しいです。(時々、どうでも良くなって、なんでもストレートに言いたくなるけど、言って傷付くのは自分もなので止める。悟って欲しくて遠回しで言った上で、解説まで書いて・・・そんなの悟れ精神でも何でもないじゃないか。例えば、今みたいに。)
2007.09.21(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/744-6a1166b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
157. いろいろお疲れ様です。
お疲れ様です。

バッカーノ楽しいよ。オススメです。
もちろん、ひぐらしも。
がんばって読んで&観てください。

暇人とぉるクンは、チャリでとあるお店まで疾走してきます。怪しいお店じゃないよ!ふつーのゲーム売ってるお店だよ!!←自分、どんなキャラなんですか。

ではではぁ。また、ひょっこり現れますね。
とぉる | 2007.09.21 03:05 | edit
159. パイ食わねぇか?
とぉるー!
 アニメはね、忙しくて見れないんじゃなくって、キュンキュンきちゃうから見れないんだよ。詳しい話は今度、してあげるね。見ると苛々してきて挙句の果てに自己嫌悪を自暴自棄になって凹むんだ。だから見れないんだ。
 今度、旅に行こうね。水曜どうでしょう持って、君の家に泊まりに行くよ。そして、あんな旅をしようぜ。とぉるの家にパイっていくからさ。んでさ、「パイ食わねぇか?」って言ってドアの前に立つよ。もしくは、パイと酒持って会長の家にでも行こう。後は君に任せたよ。
 またひょっこりと現れるの待ってるよ。コメント、ありがとう!
3分の1 | 2007.09.21 20:27 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
