プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
のぇー
 あー、とうとう明日です!どどどどうしよう!夏コミの時よりも緊張する!!何着て行こう!?ひぃぃ!!まじでドキドキする。もう、緊張で1週間ぐらいちゃんと寝た気がしない。わわわ、ドキドキー。

 あー、ザンプの感想は・・・リボの山本贔屓にビックリ。と、獄寺には冷たいわね。うん。あと、獄寺くんのお母さんが可愛かった。んー、髑髏ちゃんが心配。ってか、始終山本が可愛い漫画だよ。山本、可愛いー。かっこいいー。でも可愛いー!!ホント、あの子、いい子やー。ボスが早く出てこないかな?10年後ボス。・・・前髪萌えー。結婚してぇー。
 ブリーチは続きが心配。可愛いものは可愛い。一護は姫。(←えぇ!?)
 勇者学、連載中止とかならないか心配。心配すぎて、おかしくなりそう。剣と盾がイチャイチャしてたらそれでいいかな?とか思ってます。

 あー、うー、明日の事がドキドキ過ぎて死にそう。

 私信!

吉沢ちゃん!!
 行って来るね!そして、米英とかなんか色々買ってきます!!頑張る!生きて、帰ってくるから!
 あと、今週のジャガーさんは君的にどうだったのかな?私的には相変わらず萌えたよ。
2007.09.23(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/746-d63c8f17
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
