プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
あー
 イベントの感想はまた今度なんですが、今日思ったことを一つ。

 誰か一緒にヘ/タ/リ/ア本作らないですか?
 元相方は仕事が忙しいだの何だの言って逃げやがった。分ってるよ!本、1冊作る労力と金額は!あと、売れるまでの道のりも知ってるよ!やった事ないけどね!(おぃー!)
 雪は西中心だし(そもそもこっちの世界の子じゃないし)、吉沢ちゃんは独中心だけど今急がしそうだし、ってか、出すって言って何本よ。米英・・・!?(本命は独墺ですが、何か?)
 誰かー!!
 ってか、夏コミもだったけど、イベントに行くと、本を本気で出したくなる。


 追試とか色々嫌な事から逃げたいのも重なって、更に本を出したいです。次のイベントに出したいくらいだ・・・!!元相方ー!君、漫画描いてくれよー。3分の2は君に任せるから。3分の1は3分の1らしくのこりの3分の1で小説書くからー。


 凹んでる時にいつも心で助けを叫ぶ相手は伊達です。うー、消えたい。でも、さっき号泣してる自分は確実に英になってた。だって米のこと呼んでたから。(どんな泣き方だ。)なんか、初めて英の気持ちが分ったね。うん。(なんだそれ?)

 って事で、続きに愚痴。っていうか鬱。




 ・・・消えたい。
 もう消えたいです。無になりたいです。って書置きして消えたいです。逃げたい。嫌な事っていうか、もう精神的に辛い。何かに依存したい。生甲斐をください。何かで気を紛らわしたい。
 どうせ私は一人ですよ。高校の文化祭のお誘いがどの友達からも来ませんよ。なら、自分から誘えよってかんじですけど、素直にメールが出せないんですよ。今月末だっていうのに、断られるのが怖くて自分からメールとか出せないんですよ。

 ・・・伊達ぇ。

2007.09.24(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/748-e376b7d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
