プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ぬー
 週末に高校の文化祭です。日曜に行く事にしました。ってか、日曜日に休みが取れました。ヤホー。誰に会えるかな?誰か来てるかな?
 明日(ってか今日)追試です。eticとかemicとか訳が分らないけど、頑張ります。わー。屋上緑化!モウソウチクをどうしても妄想竹と脳内変換してしまうのですが・・・。バンバラビーンとかさ!!今回は出んのかな?ってか、もしかしなくても同じ問題が出ても解ける気がしないんですけど!!!
 雪ちゃんがアビス買った記念にカルマ聴いてたらいつの間にかバンプばっかり聞き回ってた。好きなんだけど、アルバム持ってないなぁ。好きなんだけどね。
 いつか友達とツアーかなんかでオーストリアとかトルコとかイギリスとか行きたいです。中国とかフランスにもまた行きたい!ドイツも行きたーい!北欧もいいなぁ。友達が今アメリカに留学してるのでいつか会いに行きたいです。アメリカだってよ!アメリカ!!スゲー。頑張ってバイトでお金貯めて、今度絶対に安いツアー探して友達とイタリア行くんだ!!クリスマスにイタリア行ったときは素晴らしかった。1年に2回イタリアに行ければ満足ですが、実はイタリア、春とか夏より冬に行くのが好きです。あと、国内だと草津とか仙台とか四国とか行きたいです。草津だと一番近いかな?春に行きたいけど、春は免許とりに行こうと思ってるから、春休みの旅行は延期。夏にもしかしたら韓国。安いツアーを探すんだぜ!
 話全然関係なんですけど、着ようとしたハーパンからスズメバチの死骸が出てきた時はマジで固まりました。こわー。死んでてよかったぁ。
 んじゃ、また勉強頑張ります。イタリア行きてぇ。
2007.09.26(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/749-2f360177
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
