プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
わわわー
 バイトまでの時間、いそいそとヘタのHP作り。リボのはCSS着せ替えでやってたので結構タグに大変だったけど、今回は自分で。なんか地味でちょこっと迷ってます。また借りようかなー?

 遅くなりましたが、ヘタオンリの話。ネタがネタなんで、続きを読んで下さい。

 私は今回オンリー初めてで、何回か行った事のある相方に連れて行ってもらう状態でした。2時間前に会場に着いて、中に入った途端、すっごい列・・・!ここでもう数名驚きの声(私もいました。)んで、列がどんどん増えていって、1時間前ぐらいにはあまりの人の多さに「・・・・か、買えないかもしれない」っと冷や汗が垂れ始めました。
 サークルさんたちもみんな来て準備をしてる最中、もう大興奮。可愛いの連発で相方に「スペみたいになってるよ」とまで言われましたが、気にしない。だって、それが私だから!
 いやいや、本当に人が多かった。ビックリしました。もう、ハラハラドキドキ。売り切れないか心配で、心配で・・・。
 欲しかったサークルさんの本は一応相方と手分けして買ったので買えました。
 あと、アンソロはなんと抽選、相方が当たったのでビックリしました。ってか、相方も固まってたなぁ。
 帰り際に大声で「パスタ食べたい!」と叫んでいたのは私です。本気であの時パスタが食べたかった・・・。でも、お昼はモスでした。隣の机にいた人達がイタリア人でしたので、まぁいいかと言う事で。
 コスプレ、いいですね。ホントにイメージ通りの方々がいっぱいいて・・・!!綺麗だった!色々感激してました。
 感想としては、自分が思ってる以上にメリカが好きだった事でしょうか?相方に「ずっとメリカ可愛い」しか言ってなかったねって言われました。「べ、別にそんなに沢山言った覚えはないぞ!」って地で返事をしてしまった・・・。
 次は冬ですね。わー。
 あと、例の物、とっても楽しみです。
 それと、参加の皆様、お疲れさまでした!!
2007.09.27(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/752-2cd4dd38
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
164. グフッ・・・
お疲れデス~☆

オンリーなのにそんなに激しかったんだ・・
ヘタリアすげぇ!!!
てかアンソロ抽選なんだっ。。。

コスプレみたかった‐!!!
イタリアコスプレさんはやっぱりあの髪型なの??

てかモスでイタリア人に遭遇て羨ましすぎますぜ旦那!!!
そのヘタリア人襲いたいw(ぇ
ひなた | 2007.09.28 00:39 | edit
165. のぎゃー
吉沢ちゃん!!

すごかったよ!人!!ちょっと怖くなるくらいいたよ。ものの数十分でみんな完売だよ。ビックらこいたね。
アンソロは通販ととらのあなさんとかで置くらしいっす。魔王さまの良かったよ。流石、ご本家!!

コスの人、素晴らしく美人だった。オーストリアさんとかメリカとか。ってか、写メ送ります。

うん。フランス語じゃぁなかったからアレはイタリア語だ。きっと。家族でしたよ。女の人が綺麗だった。浅草には外人多いね。

また今度会おうぜ!
ヘタリアのフィギュアとかあったらいいのにとか思う今日この頃です。
コメントありがとう!
3分の1 | 2007.09.28 19:54 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
