プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ぬーん
 バイトが急遽日曜日になって明日が休みになったので明日母校の文化祭に行く事にしました。明日・・・で合ってるよね?ってか、友達来てるかなー?後輩もいるかなー?わー、怖いよぉ。何着て行こう・・・?
 もし見かけたら声かけてください。(私信すぎる。)

 この前、ヒールの高い靴買って、それはいて今日出かけたら案の定痛すぎて、途中で靴買いました。高かったけど安かったし、可愛いのでまぁいいかという方向でお願いします。

 全然関係ないですけど、ヘタでフィギュアとかあればいいのにって最近本気で思うようになってきました。最近、漫画よりもフィギュア萌えという方向に走ってるのでやばいです。本気でメリカとか欲しい。イギとか、墺とか欲しい。自分で作る技術をください。この前、姉に「地味に色々あるよね。」と言われました。気のせいだ。ヘタでフィギュアかぁー・・・死ぬ気で揃えるね。そう言えば、オンリの前日「コレが買えなきゃ、死んでも死にきれねぇ。」ってハイパーモードになりたがってました。小言弾なんてないのにね。ワオ。ってか、フィギュア買っても置く場所がないなぁ・・・。
2007.09.28(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/753-d347cbcf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
168. 播磨ー。
タイトルは気にしないで。播磨より、光徳と叫びたい今日この頃。ノリック大好きだから。

靴買っちゃったんだね。ま、仕方ないよ。そういう運命だったのよ。
文化祭楽しめたかな?母校にいけるっていいね。僕は怖くていけません。怖いから。一人じゃ怖いし!

ではでは。
とぉる | 2007.09.29 11:38 | edit
170.
とぉるちゃん!
 コメントお返事遅くなってゴメンよぉ。
 そうなの。靴、買ったの。晴れた日に履いてくね。
 文化祭の話はいろいろした通り、楽しかったよ。可愛い後輩も出来たことだしね。一人で行ったよ。何故か、いつも友達に会えないんだ。すれ違いだね。君の名はみたいだ。わー。
 コメント、ありがとう!
3分の1 | 2007.10.02 23:28 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
