プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
夜中にこんばんわ
 調子が悪い3分の1です。こんばんわ。12時過ぎてると思ったらまだ11時だったよ。
 雪に借りたオトメンの新刊がどこぞの軽めのBL本にしか見えない件についてですが、うん、飛鳥ちゃんも橘も百合だな・・・。うおー、攻めーって子がいないね。強いて言えばりょうちゃんが攻めか。まぁ、百合も好きだから別にいいかぁー。基本的、オトメンだから百合なのか。下々しく考えると妄想が膨らみますね。腐っててごめんなさい。飛鳥ちゃんを嫁に下さい。あと、多武峰くんが好みすぎました。眼鏡、ツンサマだって!ツンがある時点で萌える。あと、あのちっちゃい子が英、もしくは普に見える。可愛すぎ。なんなんだ、あのBL本は!?(だから違うって!)
 そうそう、雪が西ロマ本すんなり読みすぎてスッキリじゃなかった、ビックリしました。あの子の西に対する情熱は素晴らしいと思います。私の仏兄に対する情熱だって負けてないぜ!あと、私の脳内の構造はいつだって仏兄ちゃん・・・いや、むしろ英だぜ!(胸を張って言える事じゃない。)
 明日は久々バイトー。3日バイトやってないと色々不安です。あんなに毎日やってたから。おでんの仕込み方、忘れてないか心配。寒いと忙しいです。
 今日のうわ言は「誰か別れないかなぁ」と「誰か結婚しないかなぁ」でした。正反対すぎるね。副会長が困ってました。あっ、私も副会長なんだけどね。
 あっ、12時過ぎた・・・。
2007.10.04(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/760-76eb35c6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
172.
 雪もすんなり読めた自分にびっくりした(笑)まぁ軽目のだからかもだけど。3ちゃんのおかげで確実にレベルアップしていってる気がするよ!
雪 | 2007.10.04 10:04 | edit
173. 前もって言っておくけど引かないでね
 そりゃぁ、良かった良かった。
 この調子でどんどんレベルを上げていこう。ラスボスはまだまだ先だ!正直言って、奴はFFで言うオメガ級だ。別にFFで言う、オメガ級だが、オメガなら時間がかかるが奴には金もかかる。厄介なボスだ。このボスが一人でも倒せるように頑張ろうじゃないか!我々は全力でレベル上げを支援するぞ!
 ・・・・あっ、悪ふざけが過ぎました。ゴメン。気にしないで。ラスボスは私もまだ倒してないから。ってか、ラスボスがいるのかすら分らないから。なんか、変な先生風なコメントで返してみました。深夜のテンションは最近異常だから気をつけてるんだけどね。気にしないで。笑っていただければ本望です。
 またコメントしてね。コメント、ありがとうね。アハハ。
3分の1 | 2007.10.05 00:24 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
