プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
こんばんわ。
 わー、アップ出来たー。良かったー。
 なんかめっちゃ風邪でだるいんだけど、今日も明日もバイトで明日はその後、飲みです。わー。頑張って1日で治すぞー。
 そうそう、懐かしい記憶を辿って、ありかちゃんにメールをしました。返事で「武蔵野線だよー」と返ってきて「奴かー!」って返事をしました。最近、宇都宮線が気になる今日この頃です。(分る人にしか分らない発言でスイマセン。)あと、東海道新幹線。個人的には早く小田急と京王が見たいです。京王ってすごいですよね。台風が来ようがめったに止まらないし、人身もあんまりない。中央線は電車の遅れが普通になってましたから・・・。あと、最近、小田急もよく遅れてるよなぁー。何でか知らんけど。
 ではでは、ザンプの感想行ってみよー!!さくさく行きます。今週は勿論買いました。












 リボーン。良かった。山本が5位で良かった。ちゃんといて安心した。大丈夫!山本がいないと1位も3位の方も泣いちゃうから。不機嫌倍増しちゃうから!!山本はアイドルですね。そうですね。
 本編は限りなく良い話です。大好きだ!クローム!!骸クロでいいか、うん。実は結構柿クロとか城→クロとか好きなんですよね。クロームで本命は山クロですが・・・(山クロの背景に骸山もあったりします。)来週が気になります。
 ブリーチはホントにネルちゃんが好きなんですが、どうしよう!!どうしようもないくらい好きだ!!どうしよう、どうしよう!!読み返す度に好きになる。(←なんかのキャッチフレーズみたいだ!)
 ネウロが短編みたいになっててちょっと面白い。きっと今は休憩の時期なんですね。
 銀魂、なんかいい話。来週も気になるところ。
 勇者学、鋼野がいない・・・!でも、今週で盾がMっぽいって言われてたんで満足です。
 全然関係なんですけど、スケット団の生徒会長と副会長が気になります。副会長さんがめっちゃ好みでした。下まつげ!!可愛いなぁ。あー、名前、椿ちゃんって言うんだー。可愛いー。フランス領になっっちゃえばいいのに。・・・アレ?あと、モモカも鬼姫も可愛いです。女の子ー好きー。可愛いー。
 ベルモンドも最近気になってます。なんか、今週から面白くなってきたきが・・・・。うん。この後の展開に期待。
 Dグレはそろそろ終盤ですね。色々主要じゃない部分の細かな絵が好みなんですけどね。アクマとか。

 とりあえず、全部来週が気になるでいいかなぁ?結構、前半より後半の漫画が気になる今日この頃です。
2007.10.06(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/765-78593aef
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
