プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ムカー!
 携帯の液晶だけ壊れました。昨日の話。んで、大学行って実習して、授業まで受けて携帯を修理に出してきましたが、代わりの携帯が使いにくい。マジでそれだけで苛々すんのに、この前の宅飲みで風邪悪化してマジでだるい。いろんなものに苛々してる。ったく。煩い。家族の煩さに喉がかれてるのも構わずに怒鳴ってしまう。あー、嫌だよ。ヒステリーになりそう。ってか、喉痛くて話すのも嫌だって言ってるのになんで話そうとしてくるんだろうね。信じらんない。マジでうざい。
 あー、1・2時間目の実習で帰れば良かった!どうせ4時間目寝てたんだし、あー、早めにあうさんとこ行ってたら、代わりの携帯もまだましだったかな?ホントに苛々するんだ。あんなの、マジで連絡手段でしかないな。メール打つのが本当にやりにくい。文字も見難い。やけに店員時間かかるし。値段かかるって言うし。
 ってか、明日、英語とかマジでありえないんですけど。いらない。テストとかありえない。サボりたい。その後の授業は出る気満々ですけど、何か?英語、マジで嫌い。それだけでヤダ。

 薬飲んで、ちょっと楽になりました。ってか、薬が効いてる気がしないんだけど・・・。恋とかしたい。カープですか。そうですか。もういいなぁ。明日、買えたらPSP買います。今度こそ!
2007.10.09(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/769-6e7f6b61
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
174. カープしてください。
風邪大丈夫ですか?がんばって直してくださいね。
携帯電話。どうしていいかわかりません。とりあえず、修理が迅速に終わることを願いましょう。

カープ。したらいいじゃないですか。応援しますよ!僕はカープではなく、カーブを曲がってきます。そうですねぇ、いろは坂とか。

では、また。
とぉる | 2007.10.10 17:12 | edit
175. 無理です。
女々しい自分か嫌いだから、カープとかまだまだ先の話になると思うよ。私は車酔いがひどいからカーブとかは付き合えそうにないわ。でも、旅に行こうか。女二人旅、いいじゃないか。仙台とか東北に行こう。
とりあえず、今月は風を治すが目標だよ。
コメントありがとう。大好きだよ!
3分の1 | 2007.10.10 19:16 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
