プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
文句だらけ
 いつも鬱的要素のある日記を書いているとPCがバグる。きっと、私の苛々をこの子が飲んでるからだと思うんだけど、まぁ、いいか。
 恋をして弱気になる事が嫌いとだけ書いていたね。女々しい自分も嫌いとか・・・あと、自己中心的な考えの脳内の構造についてとか書いてたな・・・。まぁ、鬱になってくるから止めておこう。

 さてさて、全然メールをしない子が大丈夫?ってメールをしてくれる程、具合が悪そうな3分の1です。色々親に話したら「あんたは人の話を聞く側に立つことと、自分を我慢することを覚えなさい」だって。充分してると思ってたけど、まだまだだったみたいだ。でも、私でもまだまだって分かってるよ。もうちょっと大人にならなきゃいけないらしい。ってか、絶望できたらその方がマシだよね。笑っちゃうよ。私は諦めてるから。絶望って望みが絶えるんでしょ?望まないもん。ったく、笑っちゃうわ。世の中は水の様に流れてる物だから、それに一緒に流れながら色々な事に目を瞑る事を覚えるよ。立ち止まったり、逆らったりだなんて誰がしますか。目を瞑って流される事を知る事は大切だよ。生きていくには。今度は耳の塞ぎ方を誰か教えてください。
 電車に乗ってる時のしんどさをどうにかして欲しい。どうしてか最近同じ車両に乗っている他人を全て意識してしまう。音とか話し声とか気が狂うかと思う。あの狭い空間でそれは拷問に近い。今日も帰り、発狂するかと思った。でも、同じ車両で私がそんな事思ってるだなんて誰一人分らないんだろうね。風邪の前に心の病気だよ。

 さてさて、話は変わりますが、PSP買いました。ローズピンク!嬉しい!!やっと買えたんで満足です。これからFFTやるんだぁ。

 「好きな人を好きって言って何が悪い!」って大声で叫びたいけど、別にそういう好きなんかじゃないからどうしようもない。って自分に言い聞かしてる毎日。死にたいも口癖になる。
2007.10.10(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/770-bdfee95b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
