プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
風邪
 さっきまで書いてた日記が全部消えて、もう一回同じのはかけません。泣きたい。うー、もうヤダ。風邪の事、サークルのTシャツの事とか色々書いてたのに・・・。
 バイトも休みました。寝ます。おやすみなさい。
 友達や周囲の人の優しさが心に沁みます。ちょっと泣いた。「栄養のあるもの食べて、薬飲んで寝なさい」と言われたけど、家に何もなくって今から作る気力もないです。誰か作って下さい。
 風邪でこんなにも弱気になるなんて・・・私らしくない。
 とりあえず、今日でなんとか治すのを目標に寝ます。今月はやらなきゃならない事がいっぱいあるんだ!動物園とか四葉のクローバー探しとか!とりあえず、学祭に後輩を呼ぶか考え中。遠いからね。来てくれると嬉しいなぁ、とかここで言ってみる。今度、直接、メールするか!
2007.10.11(Thu) | 未分類 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/772-652dc2bd
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
