プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
また悪化しそうだ
 バイト先でも心配されて、バイト終わって早く帰って寝なさいと言われたのにも関わらず、部屋の鍵を忘れた。家から一番近い父親の仕事場まで取りに行きます。ちくしょう。相変わらず家族は誰一人病人に優しくないです。泣きたい。なんでみんな自分の事しか考えてないんだ。とりあえず電話で当たり散らしてみたら、喉が痛い。馬鹿みたい。
 携帯の修理費だって10500円ってマジ最悪だし。ありえんし。ソニー!!とりあえず、この代用の携帯を変えてくれ。ソニーにしてくれ。うち難くてもう嫌だ。あとこの携帯、反応遅いし。
 今月、予想外の出費が多すぎる。なんだよ、ちくしょう。


 家に帰ってきました。んで、更新は続きで・・・
 家に帰って散々悩んだ挙句、結局携帯修理に出しました。まだ11ヶ月ってのがいけないんだ。13ヶ月過ぎてれば機種変してたのに!!でも、3回目にかけた電話の店員さんがいい人で良かった。ホント、ごめんなさい。あうさんには相変わらずお世話になってます。中身のメールのデータだけが気がかりなんです。だって、書き終わったばかりの米英SSの続きが!!あーーーーー。もう、こんな不順な動機でスイマセン。でも、アレ消えたらアタシ死んじゃう。っていうか、泣きたい。
 風邪・・・もうヤダ。心が弱ってて風邪をひいたよ。きっとそうだ。
 父親、普通の顔してた。ホント、苛々する。なんだ?転んでしまえと一言別れ際に言ってやった。あー、もうヤダ。我が侭娘に戻ってやる。明日だってバイトだ!
 全然寝てねー。もうヤダしか言いたくない。やだもんとか前にいたよなー。

 エンドレスで俺色スカイでも聴いてようかなとか思いました。誰か私に一目惚れとやらの仕方を教えてください。いまいち一目惚れってのが分りません。生瀬ですら一目惚れじゃないんだよ。ならどうしたらいい?
2007.10.12(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/773-87696a81
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
176. ちょっとまてぇぇぇぇぇぇい!
3ちゃん寝てないの!?病人なら寝てください!!バイトとか言ってる場合じゃないでしょ!!本当に!!君の風邪が治らないことには遊びにいけないじゃない!!
命令。バイト休んでさっさと風邪を治しなさい。

一目惚れね。
とりあえず、ときめけばいいのだよ。そうね、かっこいいなぁとか、かわいいなから入ればいいと思です。
とぉる | 2007.10.12 19:13 | edit
177.
・・・・あっ、だって鍵忘れたから・・・
明日もバイトだけどきっと平気だよ。うん。ごめんなさい。木曜日はちゃんと休んだよ。
あと、ミクシィみて何故か凹んでるの。助けて下さい。ホント、ミクシィ嫌い。なんでまだ入ってるのか分らない。でも、友達の近況とか知りたいし・・・・。あっ、でも、だいぶ良くなったよ。咳はまだ出るけど夕方とか結構声も出るようになったよ。うん。大学行きたーい。授業とか嫌だけど、友達に会いたい。

一目惚れ・・・あっ、いいなって思う人・・・駄目だ、考えると凹む。アタシって本当に馬鹿だ。今日、バイト先の気になるあの人に散々心配されたから結構満足よ。

コメントありがとう。早く治るように努力してみる。
3分の1 | 2007.10.12 20:43 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
