プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
のほほー
 今月は毎日何かしら書くぞ!って言ってブログを更新している風邪っぴき3分の1です。だいぶ良くなって、バイト先の人にだいぶ良くなったの?って聞かれました。はい。声とかやっと元に戻ってきました。でも、前の声がいまいち思い出せません。そうやって人って声変わりしていくんですね。って、私は声変わりなんてしませんけど。
 バイト、色々またビクビクしながらやってます。怖いものは怖いし、慣れないものは慣れないです。怖いなぁ。でも、まだ良い方だと思ってます。私から歩み寄るしかないんだろうなぁ・・・。

 今日、久しぶりにアニリボ見ました。ザンザスが相変わらず格好良いです。隣で見てた姉が「声が!声が、志々雄様!志々雄様!」と騒いだり「やっぱり森田さんだよ」ってしみじみとヒバリを見ながら言ってました。その通りだよ!EDをちゃんとSPLAYで聞きたかったなぁ・・・。
 志々雄、志々雄騒いだら久しぶりにるろ剣見たくなったな。ちゃんと見てなかったから全然覚えてないから、今見てもきっとめっちゃ楽しめるよ。

 可愛い後輩が私の風邪の調子を心配してメールくれてバイト前に小躍りしました。涙が出るほど嬉しかった。いい後輩を私はもったよ。ってか高校時代とかそんな先輩らしいことした事なかったのにね。今もだよ。後輩、可愛い、ホントに良い子だ!フランス領になればいいのに。・・・アレ?

 明日、とぉると雪とお買い物なんで何着てこうか考え中。靴が・・・!!

 相思相愛とか単語が今、とってもうざいんですけど。心が貧乏ですよ。そうですよ。なんだよ、相思相愛って。言葉だけで惚気るな!一言で惚気れるってすごい言葉ですよね。自分も1回ぐらい使ってみたい。「自分等、そーしそーあいですからー」とか言われたら言った奴殴る。お前、ぜってい漢字書けねぇだろ!とか言って殴る。
2007.10.13(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/774-57526bde
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
