プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
買い物
 今日はとぉると雪とデートの筈が、雪が風邪でダウン!遅刻メールをとぉるに送ったらとぉるからその知らせが!わわ!雪がダウンだなんて!大丈夫か心配です。アタシの風邪がうつったのかしら?体調が駄目なら副隊長がしっかりしなきゃね!
 ちなみにとぉるとは前もってシャツにネクタイという服装の打ち合わせがされていたので、二人してシャツにネクタイという学生気分半分、ゴス気分半分で行動してました。シャツにネクタイって楽しい!(馬鹿)でも、二人して大学の知り合いには会いたくないと言ってました。うん。ちなみに、とぉるの服のイメージはゴス。私は学ヘタのアルフレッドでした。二人ともスカートだけどね!姉に「テキサス忘れた!」って電話で言ったら「英に気をつけろ」と一言返ってきました。(テキサス=眼鏡)
 靴下とかネックレスとかなんか色々買い物しました。あと洋服も買いました。うー、ちょっと改造します。ってか合わせがうまくいかないから改良します。でも299円だったし。今度はしま●らにも行きたいな!靴買いに!来月かなぁ?今月は結構無理だな。
 なんか、シャツにベストを試着したら高校生みたいで、恥ずかしくてすぐに脱ぎました。「ちょっと!この歳でなにやってんの!?」とか叫びながら。大学にはベストは着てかない。高校生みたいだから。とぉると遊ぶ時のみにします。でも、この格好で行く場所ってないな・・・地元と大学周辺は無理だな。
 漫画をブック●フで衝動買いしました。人への一目惚れってのは未だによく分らないのですが、漫画とかへの一目惚れは今の所成功してます。うん。絵が好みでかったんだけど、内容も面白かった。バンプのアルバムを迷って、また今度にしてそっち買ったけど、結構良かったんで良かったと思いました。でも、バンプはいつか買うかしたいなぁ。好きなんだよなぁ。誰か持ってないかな?借りたい。(結局他力本願)
 久しぶりにポプをしました。元々初心者で全然駄目なのに、やってなかったら益々駄目になってました。ポプはキャラが多いので好みのキャラが分りやすくて自分の阿呆さ加減にやられます。悶えてた。とぉると久々にプリ撮ったぁー。アハハ!楽しかった!!ただ、落書きのペンが全然使えなくて怒った。結局画像を携帯に送れなくって泣いたよ。えーん。

 今日は寒かったり暑かったりなんか気候的に色々大変だったけど、楽しかったな!
2007.10.14(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/775-9024284b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
