プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
いま、むかし
 トルコキキョウの原産地がアメリカでプリントに「テキサス州」って書いてあってウハウハしてたら、次の授業で今度は先生が「どっかの変なイギリス人が・・・」とか言っててもう脳内ではアーサーが世界中回って虫調べてる図しか浮かばなかった。そんな今日は米英な日でした。農学的視点からヘタを見ると色々面白いです。切花に鑑賞期間の保障が付いてるイギリスとか。結構、イギリスと日本は花に対する意識が元々似ていたらしくってよく比較で出てきてました。でも、ヨーロッパの花に対する意識はやっぱり違いますよ。日本じゃそんなにしょっちゅう花なんて買いませんもん。華道やってたから、時々枝物とか葉物とかも買って生けますけど、そろそろ独学になってきましたよ。ホント、先生すいません的な・・・。

 全然関係ないけど、バンホーテンのココアで高校時代って言うと、数名記憶にあるものがあると思います。数名、ココを知ってる友達なら分るかな。うん。この前、バンホーテンのパッケージあの頃とは変わったなぁとか思ったらつい思い出してしまった。あの頃から本質は変わってないな、自分。ただ、口癖が「死にたい」になって益々華音を怒らす結果になりそうだ。
 例えば、今の大学の友達同士ならカボチャだけで分る話があるみたいにね。その時、その時で身内ネタはどこでも存在するわけだ。エンペラーとか神とかそれぞれいるもんだね。(新人類とか色んな呼び方があったけど、色々酷いな。)結構変わらないものもあるもんだ。私をいじめられるのは華音達だけだと思ってる。彼女の名台詞に私はどんなに頑張って格好付けたってヘタレ!みたいなのがあったなぁ。もし前世があるなら彼女も側にいたに違いない。吉沢ちゃんもいたよ。あととぉるも雪も。(雪はこれ系の話信じてないけど。)だって、今出逢えた人はみんな前世で会ってるってよく言うじゃない。きっとそうだと私も思う。次も宜しくお願いします。
 ちなみに昨日、一目惚れについて酷い発言をしたら姉に「そんな事言ってるから、あんた女になったんだよ」と言われました。人でなし発言でしたから。「鬼畜!人でなし!最低!」と女から言われそうな発言でした。その発言、とぉるも知ってる。

 ジャンプの感想って、来週が気になるでまとめたらみんな通用するよね。リボは早く単行本になってほしいです。久々に面白くなってきましたね。あと銀魂も続きが気になるし、ブリーチも気になる。ってか、ブリーチ、一々胸にキュンキュン来るよ。台詞とか意気込みとか。だから、あんなにはまったんだろうな。白崎さんが恋しいです。あの人はもう出てこないんでしょうか?勇者学、今回、面白かった!


 バンプの曲を聴いてると、時々涙が出そうになるくらい胸が苦しくなる。
2007.10.15(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/776-9f475534
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
