プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
お疲れ様でーす。
 最近、朝一で会った時の挨拶がそれになりかけてる。本日3つ目の日記です。1個目って日記じゃないよ。叫びだよ。アルパカに対しての。なんでうちの大学はアルパカじゃなくってリャマなんだ!アルパカだったら学祭の時に写メ撮りまくるのに!!
 なんか、今日のバイト、怖くありませんでした。なんかみんな機嫌が良かった。嫌味も1つくらいだったな。どして?まぁ、良かったです。
 でも、帰ってきて部屋の床にミルクティーぶちまけました。思いっきり「ぎゃー」って言ったら、お父さんが「どした?」って声だけで反応してました。にしても、本当に「ぎゃー」だったな。
 明日は研究室見学に行ってきます。もうほとんど心は花卉に決まってるはずなのに、今日、果樹の授業でブドウの話聞いてたら果樹に傾いた。いや、ワイン用のブドウが好きなんです。見た目とか名前とか。先生が「ヨーロッパ人はアメリカブドウの独特のフレーバーが嫌い。」的な発言をしていて、脳内では完璧、仏兄が「アメリカブドウのフォクシー香が嫌いなんだよな。味もまずいし。」って言ってる図が浮かびました。あー、でも病害抵抗性は強いんですって。へぇ。先生がシャルドネとかメルローの畑の写真見せてくれた時はドキドキしてました。可愛い!可愛い!ブドウ畑って好きです。キラキラしてるし!逆になんか害虫被害にあってる写真はチキン肌になってました。(なのに目が放せない。)ギャー、気持ち悪い。アレでにょろとかが混ざってたら逃げてました。イヤー、想像しちゃったよ!キショイー。菊の花についてるにょろで結構トラウマあるんですよね。もろに、にょっき!って感じで居座ってる奴!今ならまだ平気になってると思うけど、あの時は「イヤー!」って言って走って逃げた。
 にしても、やっぱり農学的にヘタを見るのも楽しいし、覚えやすいですね。花も好きだけどブドウも好きよ。あと、ポスも気になってるんですけどね。授業はめっちゃ面白いし、やってる事も面白いんだけどね。あっ、ブドウは作る方で、食べる方はリンゴが好きです。これからの時期がリンゴなんで楽しみ!でも、友達が今年の気温と台風のせいでリンゴが全然とれなかったって発言聞いて危機感を覚えました。リンゴ!!
 あー、明日、Tシャツのお店に電話しなきゃ・・・今日、すっかり忘れてた・・・。急がなきゃなー・・・。ここに書いときゃ、忘れないだろ・・・。

 あと、全然話関係ないけど、かなり私信だけど、最近雪ちゃんがコメントくれなーいって駄々捏ねてみる。いや、彼女も忙しいことは充分承知です。お互い学祭も近いですしね。日記を毎日見に来てくれるだけ、嬉しいですもん。「中国語、受けたくなーい」って喚いてたら「兄貴と喋れるんだよ!」って説得してくれました。感謝、感謝。謝謝。
2007.10.18(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/783-61bd0080
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
