プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
言葉は5Star☆
 (後半にジャンプ感想あるので駄目ぇって方は気を付けて読んで下さいね。)
 イギ☆イギ☆にしてやんよぉ~♪
 ・・・うっわ!イギリス領!?迷惑!!なるならやっぱりフランス領だね☆Bonjour!3分の1です。
 朝から変なテンションでごめんなさい。パトのゲームやってて楽しいので勘弁して下さい。2課は相変わらず貧乏です。ハリセン持って走り回ってます。ノアが可愛いです。昨日のフィーバーは「零式がいる!イングラム可愛い!後藤隊長が喋る!キャー!」何故か家族でフィーバー。・・・どんな家だ・・・。母が普通に「あら、後藤さんじゃない。しのぶさんは?」って言ってました。父はPSPの画質の良さに騒いでました。
 しっかし、今日は晴れたなぁ!早く来すぎて、教室に誰もいないや。間違ってないか心配になるよなぁ。
 って事で、さくさくザンプの感想でも書こうと思います。

 リボーン。やっ、スク!ベル!!か、可愛いすぎる!!ってか、お兄さん、なんか10年経って益々好みになりました。どうしよう!リボの世界って何気に逆ハーレムだよね。(笑)ボス早く出てこないかなぁ。
 ブリーチ、ヤバいッスね!来週どうなっちゃうんでしょうね!
 勇者学。なんか鋼野と盾が会わないですね。まぁ、盾がいればいいか。みんな可愛いからいいか。

 タイトルはカプセルの5Starの歌詞でした。カプセル好きすぎます。可愛いすぎ。

2007.10.22(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/787-a3ec6e4c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
