プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ずるしちゃった!
 ずるじちゃった!アハ!
 只今の時刻、12時13分です。まぁ、23日過ぎてるけど・・・!私には、出来るのです!(いや、普通、誰にだって出来るから・・・)なので、更新が、23日の23時59分ぐらいにします!ずるいね!メールやら英語やらですっかり更新するの忘れてたよ!

 ポーション、ユフィとタークス缶買いました。味は結構おいしいと思います。(でも、ポーションって何故か飲むと胃もたれ起すんだよなぁ。)姉と父は相変わらずアンデット系でした。エアリスとセフィが欲しいです。あと、ケットシーとナナキ!一応、クラも欲しいなぁとか考えてるけど、1缶200円って高いよ!!来月のフィギュア付きが楽しみです!コンプさせたいけど、飾る場所ない!!

 明日は、とぉると打ち合わせまでしてマフィアの日です。別名、学生の日で。高校生みたいな格好なわけです。決して、コスプレとかそういった方向じゃなく、服装の好みです。ネクタイが好きなんです!
 明日は午後からなので家とスタバでゆっくり英語をやってから行きたいと思ってます。

 学祭前で、そろそろ間に合わない気がしてピリピリしてます。のぼりの締め切りに間に合う気がしませんが、締め切りに間に合わせたいですね。木曜日にバイトあがってから、家で静かに染めてると思います。友達の所ののぼりのデザイン聞いたらファンシーでした。私の所は渋いですね。

 最近、ひたすらバンプかカプセルばっかり聴いてる3分の1でした。そのうち、ノベルゲームを作る予定です。オリジだけどね。絵は元相方のan殿に描いてもらう予定。(勝手に決定。)
2007.10.23(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/789-75b154b2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
