プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
って言うなら他に名前つけよう
 例のマフィアの日の為にひたすら服と戦ってました。負けた気がした。是非ともとぉるとプリが撮りたい気分だったです。ただシャツにネクタイだけで、コスに見えるよ・・・。

 今日は副会長とTシャツの最終確認をしてきました。ホント、出来上がるのがスレスレでした。まぁ、間に合って良かった。
 TSUTAYAで映画を色々一方的に語ってきたな。あと、ドラえもん話に花が咲きました。久々にドラえもんの映画が見たくなりました。帰ったらチャイ語やりながら観るかなぁ。
 雪と本屋で話し合ってる感覚だった。今度の飲みで見るホラー映画について見てました。呪怨なら大丈夫かな?1回見てるからなんとかいける。ただ、相変わらず見方は尋常じゃない程、怖がってます。どっちにしろ、豆腐ちゃん持参しないと死にそうだな!
 RADWIMPS勧めてきました。ラッドは良いです。

 しかし、夜帰ると酔っ払いと馬鹿ップルが多いな!ちきしょー!クリスマスに予定とか入れたいよ・・・。イブは休みだけど、クリスマスに普通に授業があるらしいです。寂しい学生だな。
 あー、幸せってなんだろうなぁ。どっかに落ちてないかなぁ。

 タイトルはラッドから。雪なら何の歌詞か1発で分かると思う。
2007.10.24(Wed) | 日記 | cm(4) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/790-9e9f74a2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
180. 何気に初カキコ
今日はお疲れ様でした。
本当にTシャツが間に合いそうでよかったよかった。
TSUTAYAなど等なかなか楽しかったよ(笑)。

とりあえず次の飲みは最低、呪怨ですね。あと辛いおつまみ付で…。

文化祭までもう少し!お互いがんばりましょう!!……色々と(苦笑)
副会長 | 2007.10.24 23:00 | edit
181. うひゃー
ビックリしました。分りやすい名前でありがとう。

今日はお疲れ様です。これからもきっとお疲れ様です。(先に言っておきます。)
いや、Tシャツ、マジでスレスレでしたけど、間に合って良かったね。さっそく、お金を集めないとやばいです。わー。
研究室の話とか面白かったよぉ。
TSUTAYAはうん、楽しかった。なんか映画好きなもんで。でも、結構ちゃんと見たのは今日言ってたやつくらいかな?内容把握した瞬間、オチだけ見る人間だったりするから・・・。

おう!次の飲みはホラー中心で飲みは少なめにしましょう。グロッキーが約2名出るので(苦笑)
まぁ、きっと尋常じゃない見方してるから(笑)

まぁ、副会長同士、文化祭、頑張りましょう!!

ではでは、コメント、ありがとう!!気軽にまたコメントしてくださいね。
3分の1 | 2007.10.25 00:23 | edit
182. 君と書いて「恋」と読んで
 答はズバリ「ふたりごと」だね!!

 「ふたりごと」は名曲だよね!雪はこれを男の人に歌われたら惚れちゃうかもしれないぐらい好きです。(歌上手いの前提だけどね)

 学園祭終わって一息ついたらカラオケ行こうね☆
雪 | 2007.10.25 08:04 | edit
183. あったりぃ
あったりぃ!

アタシはチキショー!って思いながら聴いてるよ(笑)
心が貧乏だから。
君と書いて「恋」読んで、僕と書いて「愛」と呼ぼうだなんて、こんにゃろぉって思うよ。

コメントありがとう!
3分の1 | 2007.10.25 12:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
