プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ホントはキミがいなきゃ駄目なんだ
 ぎゃー!寝坊!!
 携帯→オリジナルマナー→音もバイブもなし→目覚まし鳴らない→起きられない
 こんな感じで2限目終了何十分前に着くのかハラハラしてる3分の1です。もうやだなぁ。大学休みたいです。夢の途中で飛び起きた時点でその日の気力がなくなるよ。
 のぼりだけ貰って帰るかなぁ。帰って染めなきゃならないんだよ。
 チャイ語の宿題やってて寝坊したんだけどね。語学、出席数必要だもんなぁ。ってか、休むとついていけなくなるしな。宿題、最後の文、一瞬、日本語が理解できなかったし。ってか、未だに理解は出来ても解けてないし。マジ、ありえんし。

 自分の中で苛々を当たり散らすけど、理性あたりに完膚無きまで叩き落とされる。ちょっと、最近の理性さんはホントSだよな。だから、通常時の自分、ネガティブじゃん。(=私の時々でるS発言は理性さんの影響です。)あー、寝たいな。眠いよ。なんか、もう全体的に面倒くさい。家に帰って寝直したい。もうやだー。

 タイトルはまたもやラッドからー。まぁ、今聴いてるからなんだけど。
2007.10.25(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/791-aeb82c67
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
