プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
枯れ果てる世界なんて見たくない
 タイトルが雪への問題になりつつあるな。ヒントはアルバムの1です。結構1も好きなんだよね。

 バイト終わって、大学行くまでに色々とハプニングが起こってやる気のない3分の1です。お疲れさまです。
 最近、脳内でハチクロの前半の山田と真山の関係がぐるぐるしてます。山田が好きでした。ってか、森田さんと山田がくっついても喜ぶくらいあの二人が好きだった。(ハチクロとハチロクって時々ごっちゃになるな。)
 恋に恋してる女の子はあんまり得意じゃないけど、恋したいけど相手がいないって思ってる女の子は好きです。恋をしたいって思ってる段階も恋な気がします。まぁ、青春ですよね。若いっていいな。
 ツンデレのツンの部分って理性さんだと思います。本能さんとは仲良しだけど、本能さんの度が過ぎると言葉の暴力でそれを止めます。時々、下剋上がおきます。気を付けます。

 ヘタのご本家様の感想も色々言いたいな。韓がいっぱいいてウハウハしてました。兄貴には敬語なのが良いです。あと立ち絵!!あれヤバいですね!昨日はアレ眺めててバイト遅刻しかけました。何?あの可愛い生き物。


 (ここから下、ちょっと鬱にて注意。)
 最近、ちょっとおかしいくらい心の疲労が溜まってるらしいです。精神的にヤバい。金曜日は恐怖なんで。気を使うこっちの身に誰かなってくれないかなぁ。帰ってから一人で泣こうと思います。誰か話の分かる人に愚痴を聞いてもらいたい。冗談を冗談と分かって表面上は受け流すんだけど、気付かないうちに蓄積してる状態。(んで、気付いちゃったのが今の状態。)泣きたい。理性さんが話を聞いてくれて、自己完結しようとしてるけど、一人の時くらい我が侭になって泣きたい。家族と一緒にいる時くらい、年下根性出して空気読めないふりして我が侭言いたい。(言ったら言ったで空気読めてないってもろに怒られる。)
 でも、みんな学祭の準備で忙しくて苛々してるし、私なんかよりもっと忙しくて疲労が溜まってるのも分かるから。結局、私の今の発言だって我が侭でしかない事ぐらい分かってる。
 あー、やだやだ。こんな女々しい自分なんて大嫌いだ。
2007.10.26(Fri) | 日記 | cm(4) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/792-6697fa91
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
184. 人間として生きてる 命として息してる
 続きは「僕の心は君のもとへ」か「僕の心は揺れたままで」かな?答はズバリ「自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年」だね!タイトル長!!

 今日は大変だったみたいだね。うちも今日はハプニング続きで大変だったよ。エアリスとクラウドの缶マミーに潰されたり、プレゼントの傘パクられたり、6回も転倒未遂したり・・・(ごめん、愚痴になった)

 雪は空気読めない人間の代表格なんで、役不足だと思うけど、受話器ぐらいにはなるから何かあったらまた電話してね!溜め込むのが一番良くないよ!!

 あっ!タイトルは雪からの問題です(笑)では、長々とコメント失礼しました。
雪 | 2007.10.26 20:18 | edit
185. 「これ以上素晴らしいことはない」って分ってる
答えは「祈跡-in album version-」だよね。いい歌だよね。長いけど。

いや、雪のほうが大変そうじゃないか!缶とか私、きっと発狂するぜ。ってか、プレゼントの傘とられるってマジでショックじゃない?大丈夫?きっと私だったら立ち直れないよ。
私こそ、愚痴聞くから、何でも言ってよね!
任せて!傘、パクった奴、呪い殺しておくよ。今、最大級に苛々してるから出来そう!アハ☆

ではでは、コメント、ありがとう!愚痴ならいつでも聞くから、いつでも話してね!
心配かけて、ごめんね。
3分の1 | 2007.10.27 22:33 | edit
187.
 正解☆長い繋がりで選曲してみました!

 愚痴聞いてくれてありがとね!お陰で元気めっちゃでたよ♪

 3ちゃんにはメールで先に伝えたけど、前のコメントで「役に立たない」みたいな事を書きたかったのに「役不足」って書いてました。意味全然違うよ!あぁ恥ずかすぃ!!
雪 | 2007.10.28 10:20 | edit
188.
いや、大丈夫だから、ちゃんと分ってるよ!
缶のその後の行方を明日きっと聞くよ。
今の時期、みんな大変だけど、あとちょっとだし、頑張ろうね。
コメントありがとう!!
3分の1 | 2007.10.28 20:57 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
