プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
死にたがり屋の青
 決して「死にぞこないの青」ではないです。死にたがり屋です。わわ。
 とうとう、カテゴリーに「愚痴」を追加してしまいました。アハ。苦手、同調して鬱になるといった方は読まない方が身の為だと思います。





 夜になって昨日の鬱が爆発して姉に怒鳴り散らしてしまった。・・・いや、怒鳴ってないな。畳み掛けてみました。私の今の状況を分かってもらいたかったんで。何十年経っても無理なような気がしました。もう諦めしかありません。
 なんで家の人間はみんな自分のことしか考えてないんだ。でも、そう言ったら、私のこの発言も自分の事な発言なんで、私がここで大人にならなきゃいけないわけです。もうやだ。なんなんだ、この家は。
 バイト先では当然ですが、友達内でも気を使い(今の時期、みんな苛々してるからね)、疲れて家に帰ってきても家族に気を使う年下って・・・。もうヤダ。空気読めなくなりたい。家族で一番年下だからこそだけど、年下根性っていったいなんだろうね。そんな事言ったら、うちの年下は誰なんだろうね。
 そんな愚痴をもらしたら、姉に「年下とか関係ないんじゃない?」って強めの口調で言われました。あー、そうですか、そうですね。そんな事で嫌になって、ストレス溜め込んで、おかしくなってる私なんて、本当にきっと精神がいかれてるんですね。「ってか、言いたい事があればいいなさいよ!」とか言われて、言ってるんですけどね。なんでそれも理解出来ないんでしょうね。
 転んだがなんだ!私だって、爪は剥がれるわ、足はぶつけるわしてるわい!!嵐の中、歯医者行って神経抜いて、その後、麻酔切れてなんか痛いのに6時間バイトしてたわい。
 あー、明日もバイトですよ。準備期間に家に帰らないのが幸せすぎる。あー、歯が痛い。何にも考えたくないけど、色々考えなきゃいけないのが人間です。自分以外の人間に気を使う生き物が人間です。そう自分に言い聞かせてないと、いつか自分が壊れるな。(ってか、もう壊れたい。)
2007.10.27(Sat) | 愚痴 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/795-af0c3e06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
186.
何やら大変みたいですね…。

僕には気を使わなくても平気ですよ~(多分友達はみんなそう思ってるんじゃないかな)。ってか愚痴ならいくらでも聞くよ。それで気が少しでも紛れればだけど…。
うん…。僕の場合はあなたを含む会の役職持ち組には愚痴りっぱなしなので…。皆さんの役にたちたいね…例え少しでも。
んで、みんなに気を使わなくてもいい間柄になれるといいよね。

大変な時期ですが、あまり気を張りつめないでくださいm(_ _)m
副会長
| 2007.10.28 09:44 | edit
189.
一瞬、別の友達かと思うくらい、口調が似てたよ。ビックリした。

いやいや、結構気は使ってないつもりなんだけど、無意識だと思う。うん。んで、家で家族にあってドーンって疲れになって出てくる感じ。まぁ、家族がいけないんだわさ。
心配かけちゃってゴメンね。結構素直に愚痴を話せる友達がいるだけで、私は幸せ者だよ。

コメント、ありがとう。色々切羽詰ってますが頑張りましょう。学祭が終われば、きっとみんな元に戻るはず・・・!!
3分の1 | 2007.10.28 21:06 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
