プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
どうにかまだ僕は僕を辞めないで生きている
 お騒がせしました。相変わらず、今日も喧嘩してきました。3対1で負越し決定です。弱いな、自分。悲しくなったから、チゲ鍋食べて少しの間、黙ってました。後は、ベッキーがイタリアに行っていたので、悶えてました。私もイタリア行く!実家に帰る!!そしたら、姉に「ホントに尋常じゃない騒ぎ方するよね。本当に好きなんだね」って言われたのでテレビを指して「アレは拷問だ」って返事しました。夏にとぉるにメールでイタリア行こうって言われた時にYes!って答えておけば良かった。そしたらそれなりにお金貯めてたな。実家に帰りたい。帰らせてくれ。この前、副会長と夕飯にパスタ食べてた時もイタリア!イタリア!煩かったもんな。(毎回こんなんでスイマセン。)目の前に学祭とイタリアっていう目標を作りました。まだ生きていけます。

 バイトが終わって携帯見たら、この前、サークル宛に書いたメールが転送されて来てた。自分が打ったメールが自分にも届くって不思議な気分だけど、なんか読んで恥ずかしくなったです。日本語がいまいち分りません。自分語なら話せるんだけど・・・。

 ご本家の更新、やばかったです。芬、イキイキしてましたね。瑞、好きなんでいっぱい出てて嬉しかったな。あと、リトが格好良かったです。リトと露さんのツーショットが見たいんですが、誰か助けてください。まぁ、北欧夫婦が仲良かったんでいいかなぁーとか思ってます。あと、ギル!!ギルやばい!!ギル、本当に好きだ!でも、実際にいたらあんな性格の奴、絶対に苦手なんだけどね。どこのヘタレかと思うよ。ホント、ギルって肝心な所でヘタレっていうか馬鹿っていうか、苛め甲斐がありそうだね!ギルが成長すると独になるのかなぁって考えると、彼も大人になったんだなって思います。

 タイトルはバンプの「sailing day」から。好きだなぁー。カルマからとろうかとも思ったけど、歌詞見ててどこからとってもカルマだよなぁーとか思って諦めました。(どんな諦め方?)
 兎に角、色々お騒がせしてスイマセンでした。これからも宜しくお願いします。



 バンプ聞いてまわってたら、決意の朝にに飛べたから久々に聴いてみたら膿みたいな物が出てきた気がした。あばー。ヤバイ。きっと奥華子2号になりそうだ!ってか、膿出過ぎると私、消えちゃうから!でも、またリピートで聴いてる私だったり。いい歌詞なんだよね。ラッドはさ、結構歌詞ひねてるじゃん。アクアは純粋さん的な歌詞だからさ。あー、奥華子現象が・・・。き、消える・・・・!!
2007.10.28(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/796-ebf86cdb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
