プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
なんて考えてる僕をどうか叱って
 トリック オア トリート!
 お菓子くれても、イタズラしちゃうぞ!
 ・・・・・・・すいません。変態ですいません。<s>フランス領ですいません。</s>(←えっ?)

 絶対に違うんだけど、同じマンションに住んでる人がぱっと見、大学の好きな先生に似てると挨拶しながら焦るよな。骨格も似てるのか、なんとなく声も似ててやっぱり焦るよなぁ。
 今日の3分の1はハードです。昨日、成人式とかの話で髪を切るのを断念しようとしましたが、朝、何か吹っ切れて(あー、もう恋とかしがらみとかどうでもいいや)って思ってまたすきました。髪を手櫛で触った時の量に満足。また、バッサリ切ったねって言われそう。
 んで、大学で3・4限目を出てから1回家に帰ってハロウィンのパンプキンプリンをもらって、夕飯食べて、今度は大荷物で大学へ。とりあえず4泊5日は友達宅に泊まりです。楽しいなぁ。でも、眠いので、軽くカオスです。
 あと、何かが吹っ切れたので、mixiさん、別に高校の友達ともマイミクにしようと思います。バレたっていいや。腐女子だってバレてるし。マダオだし。伊達がついてるし。
 アビスやった事ないのに雪と語ってみた。シナリオを知るためにドリー夢の長編のトリップを探してみたって言ったら、頑張ったねって言ってくれた。雪はガイが好きだけど、私はアッシュが好きです。久々に長髪萌えがきました。わぁー。ってか、テイルズ系は悉く長髪に萌えるな。短髪萌えなのにな!(セフィロス、ゼロス、アッシュって、長髪でこっぱちキャラがきっと好きなのかもしれません。わぁ、びっくりだ。ってか、セフィはFF7だよ。)
 そう思ってたら、今考えてるオリジに長髪キャラが一人もいない事に気が付きました。今度作るかな?敵キャラ何にも考えてないしな。
 とりあえず、これから大学行ってきます。アハ。家に帰るのは、4日か5日。

 ・・・今月の目標達成!!
2007.10.31(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/800-fbac5a70
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
