プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
どうしよっかなぁ
 昨日はお疲れ様でした。今日はゆっくり休んで良いとの会長からのメールが来たので、四度寝くらいさせていただきました。カラオケで色々喉に悪い歌い方をしてしまったせいで喉が痛いです。自業自得だけど、楽しかったので良いです。副会長に何度溶かされそうになったのか分かりません。意外に桜坂で膿が出ました。悶えて会長を殴りました。(会長、ごめん!でも、会長、ここの事知らないもんね!アハ!)入った部屋にペンギンがいっぱいいたので幸せでした。飾ってあったそのペンギンの人形、前に持ってました。きっと、あれは一緒だ!あー、またペンギングッツ、集めだすかなぁ・・・あんな可愛い生き物他にはいないよ。友達の歌が上手すぎてビックリしました。彼の歌うロードは何処に行けば売ってるでしょうかね?(笑)
 ではでは、話は変わって本題。今回の学祭の打ち上げの幹事になってしまったんで色々探しているんですが、貧乏さんなんでね、うん。色々限られてしまうわけですよ。堂々と4000円のコースとか言いたいんですけどね。私が幹事なのに、みんな文句言ってくるだろうなぁと思って・・・。だって、上手い料理と酒が飲みたいじゃないですか!!って言ったら、だいたいのメンバーが「別に飲めなくて良い」だもん。マジで泣くし。なんでみんなもっと人のこと考えてくれないんだ。打ち上げで酒が無いなんてつまらないよ。食べるだけなら、いつだってみんなで行けるじゃないか!!と愚痴を言ってみる。「1000円台が良いー」「別に酒飲まないしー」とか言う子にもう相談しません。こっちが探すのにどんだけ困ってるか・・!!会長から高くても良いから美味いものが食べたいと許可出てるので後は大英帝国のターンで行きます。副会長ー、いいよねぇー?何、食べたいー?
 自分がどんだけ我侭で嫌な奴か、今回の件で自分でも色々分かる結果になったな。ほんと、早く次の人生に行かないかなぁ。次はフランス人。吉沢ちゃんがドイツからフランスに留学しにくるのを待ってるぜ。
2007.11.06(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/806-11130917
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
192.
昨日はお疲れ様でした(いろいろな意味で…)。カラオケ楽しかったよ!これもまた色々な意味で。(笑)
今日は早々と研究室から帰って僕もたっぷり眠らせていただきました。というわけで夜眠れるか分かりません。まあ、いいけど。

さて、打ち上げの件、大英帝国のターンでどうぞご自由に。さからいません(笑)
あえて言えばおいしく飲みたいですね。



副会長 | 2007.11.06 22:29 | edit
193.
こちらこそ、楽しかったよー。また行きましょう!!雪も一緒に行きたがってたよぉ。

そうそう、打ち上げの件。打ち上げと言うよりやっぱり忘年会を中心に考えて去年みたいに遅くにやるのもありかなぁとか考えてます。ってか、色々カオスだったので、時間が必要な気もする。今月って結構、何だかんだ言ってみんな忙しい気もするし。
とりあえず、次期会長とかが決まってからでも良いかと思う。

おいしく飲みたいね。みんなそう思ってるとは思うよ。安く美味しく飲めたら最高なんだけどね。
3分の1 | 2007.11.07 21:52 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
